flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

金曜日は、定例会((o(^ー^)o))♪

Category今日はね♪
今日はね♪


先週の金曜日は定例会でした。
お仕事を休もうかと思ったのだけど休めなくて↓
木曜日の晩に牛アキレスの煮込みと牛の赤ワイン煮の仕込をしました。
今回は4名でしたが、盛り上がって11時まで
次回は花見です。

ままのきぃちゃん(=^ェ^=)で癒されてください

綺咲











☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪





8 Comments

はなこ  

ボールハウス

きぃちゃんちもボールハウス買ったんだね。

うちの孫っちも大好きe-343

もうだいぶシッカリ歩けるようになったかな?

2010/02/08 (Mon) 21:45 | EDIT | REPLY |   

masaki☆  

さきほどはご訪問&コメントいただき、ありがとうございました。(*^^)
早速おじゃましました~

きぃちゃん、かわいいですね♪
うちのムスコもこんな頃があったなぁ。。。と懐かしい思いで拝見しました。(遠い目( 一一))

2010/02/09 (Tue) 01:02 | REPLY |   

nyamia  

お花見のお約束の時期なんですね~
三寒四温で暖かかったり寒かったりですね^^

きぃちゃんシャンプーしてるのかな?
おりこうさん!
あ~もう喋りそうな感じですね(^^)v

2010/02/09 (Tue) 14:42 | EDIT | REPLY |   

kitcat  

楽し、かわいぃ~♪

v-132 きぃちゃん、色々ボールで楽しそうですね~♪
 これから暖かくなると、お外のシーンもムービーになるのかなぁ~

・ とっ、ところで、動画が正方形画面になっていて、右側が切れて見られません。
 3/4は見られるので大きな支障はないのだけれど…

           <ののちゃんより>

2010/02/09 (Tue) 16:28 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

はなこさんへ

きぃちゃん(=^ェ^=)ちではなく、私が我が家で遊ぶのにボールハウスを買いましたv-289
だいぶシッカリ歩けるようになりました。
おしゃべりも変わってきました。
成長してるんだな~実感しますv-290

2010/02/09 (Tue) 23:27 | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

シャンプーしていますv-290
かわいいシャンプーハットでしょ♪
シャンプーハットをつけると、おりこうさんでシャンプーしてくれるそうです((o(^ー^)o))♪

きっともうすぐ喋りそうです。
訳のわからないことをしゃべっていますが、単語から文章になっています(^o^)

2010/02/09 (Tue) 23:35 | REPLY |   

catsfamily  

kitcatさんへ

kitcatさんみたいに上手ではないけど、暖かくなるとお外のムービーになると思います♪
・ とっ、ところで、動画が正方形画面になっていて、右側が切れて見られません。
>  3/4は見られるので大きな支障はないのだけれど…

タグをそのまま貼り付けたのだけど・・・どうしたらいいの?
先日教えていただいた画像が変わるのは出来ました☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

ところで、久しぶりにkitcatを食べました☆
食べながら、なんでkitcatさんって名前なのかな・・・と思ったの。なんで?           

2010/02/09 (Tue) 23:45 | REPLY |   

catsfamily  

masaki☆さんへ

こちらこそ、ありがとうございます(*^^)

きぃちゃん(=^ェ^=)、かわいいでしょ♪
ばばばかで、離乳食も頑張っています。

また、お邪魔してもいいかしら?

2010/02/09 (Tue) 23:56 | REPLY |   

Post a comment