flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

おとといは・・・

Category今日はね♪
今日はね♪


おとといの25日に主人の姉の娘(姪です)のご主人が亡くなったので、北九州の黒崎まで行きました。
姪のご主人の和也さんは姪よりも17才年上でとても仲がよく、結婚後始めたおそば屋さんを二人で頑張っていました。子供も授かり幸せの真っ只中のはずなのに・・・
41歳でした。
一昨年の12月に脳腫瘍が発覚し、肺がんへと・・・
入退院を繰り返し昨年の12月には、お店を再開するまでになりましたが、その後悪化。
ついに帰らぬ人となりました。
若い人のお葬式って辛いです。
姪は覚悟もあって、気丈に振舞っていましたがこれから悲しみがおそってくるのでしょうね。

そんなわけで、久しぶりに1日1000km自動車で走りました。

帰途には、きぃちゃん(=^ェ^=)のお土産をかって・・・
家に着くときぃちゃん(=^ェ^=)とあーさのお出迎え。

きぃちゃん(=^ェ^=)の顔をみると、疲れが吹っ飛びました

kisaki & mina

kisaki & mina

kisaki & mina




☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪





8 Comments

はなこ  

長距離運転お疲れ様でした。
若い方を見送るのって辛いですよね。。


お風呂上りのきぃちゃん、かわいいね
癒されますv-410

2010/02/27 (Sat) 21:27 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

はなこさんへ

私は、運転してないのv-392
運転したのはぱぱです。
運転しなくても、疲れました。

はなこさんも同じだと思うけど、お孫ちゃんのためなら頑張られるよね♪
お孫ちゃんの笑顔は元気をくれますv-221

2010/02/28 (Sun) 01:07 | REPLY |   

nyamia  

まだお若くて赤ちゃんまで授かってこれからって時なのにね・・・
ご冥福をお祈りいたします

きぃちゃんとみーなちゃんのツーショット良いですね~♪
きぃちゃんも猫大好きっ子に育つんだろうな^^

2010/03/01 (Mon) 14:11 | EDIT | REPLY |   

masaki☆  

こんばんは^^

そうでしたか~
私も昨年の今頃友人を亡くし、
悲しいお葬式に行ってきました。
命の大切さを教えてくれた友人の
分まで生きていかなくちゃ、と
今は思っています。

きぃちゃん、本当に疲れを
ふきとばしてくれそうな
イイお顔ですね~♪

応援!

2010/03/02 (Tue) 01:00 | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

きぃちゃん(=^ェ^=)とみーなは、相性が合うのかも♪
きっと猫大好きっ子になると思います。
最初は『よしよし』が出来なくて、パシパシたたいていましたが『よしよし』ができるようになりました。
しっぽだけは気になるらしく引っ張りますが(*^0^*)アハッ

2010/03/03 (Wed) 00:26 | REPLY |   

catsfamily  

masaki☆さんへ

そうなんですv-350
きぃちゃん(=^ェ^=)の顔をみると疲れていても笑顔になれます。
我が家も明るくなりました。

2010/03/03 (Wed) 00:29 | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさま こんにちは~

お雛さまお肩付けしましたか~

なんとまぁ、悲しい事が・・・
脳腫瘍はきっと先天的なものだったのでしょうか。
子供さんを残して無念だったでしょうね。

みーなちゃんはいつもきぃちゃんサイドなんですね。
勿論、猫大好き、猫博士になりそうねきぃちゃん!
二人の関係観察もこれからが楽しみです。

2010/03/04 (Thu) 12:11 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

お雛さま、まだお片づけしていません~
義母が旧のお雛さままでいつも出しています。

姪の主人ですが、私も姪と子供を残して無念だったと思います。
生きようとする意欲で一時はよくなったのですが・・・

きぃちゃん(=^ェ^=)は、みーなが好きみたいですv-289

2010/03/05 (Fri) 00:55 | REPLY |   

Post a comment