flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

桃の節句

Category今日はね♪
今日はね♪


ひなまつりの日にあーさがきぃちゃん(=^ェ^=)のためにちらし寿司をつくりました。
やっぱり母ですね、疲れていてもきぃちゃん(=^ェ^=)のために頑張りました。

ちらし寿司


きぃちゃん(=^ェ^=)はお寿司が好きみたいです(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

きぃちゃん(=^ェ^=)


日曜日は、はじめてお外で歩きました。
嬉しくて、どこまでも歩きます♪

はじめてのおんも


春が近づいています
レースラベンダー

クリスマスローズ







☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪





10 Comments

りさ  

おひさしぶりです♪
パソコン直ったよーー!

きいちゃん、もうしっかりたっちが
できてますね☆
ちらしずし、おいしそう~(yωy*)

うちは、多忙のためガーデニング休止中。。
無残に枯れちゃってます(。´Д⊂)

また、暖かくなったらがんばろう♪

2010/03/05 (Fri) 22:01 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

りさちゃんへ

ほんと、おひさしぶり♪
パソコン直ってよかったねv-392

きぃちゃん(=^ェ^=)は、絶好調です!
おたまやターナーを持って、喜んでます♪

2010/03/06 (Sat) 00:27 | REPLY |   

はなこ  

きぃちゃん、チラシ寿司が食べれるんですね。
うちの孫っちは「イヤ!」って言って食べなかったみたい。。

これから暖かくなってきて、お外でいっぱい遊べるから楽しみですねv-410

2010/03/06 (Sat) 00:52 | EDIT | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさま おはよ~

あーさちゃんの愛情こもった手料理できぃちゃんウマウマ^^^
お寿司が好きなんて、なんとま~グルメですね。
お外もアンヨは上手で^^^今年は忙しくなりますね。
お庭の小さなハウスでおままごとできるのも楽しみ・・・・・・★

2010/03/06 (Sat) 09:57 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

はなこさんへ

歩くのが面白いらしく、お外に行くのが嬉しいみたいですv-289
今日もぱぱと散歩に行ってきました。
ますますかわいくなってきましたv-342

2010/03/08 (Mon) 01:07 | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

お寿司が好きってグルメかしら・・・

昨日あーさときぃちゃん(=^ェ^=)とお買い物に行ったときあーさと二人できぃちゃん(=^ェ^=)の手を引いて歩きました。
小さな子どもの手を引くのは久しぶり(あーさが小さい頃以来)なので、なんとなく感動でした。

もうすぐ、きぃちゃん(=^ェ^=)ハウスデビューですv-221

2010/03/08 (Mon) 01:13 | REPLY |   

kitcat  

チラシ……♪

v-132 チラシ寿司… とっても美味しそう… ^~^/
 きぃちゃんは、食育バッチリで、舌が鍛えられますねー
 いつもほっぺがツヤツヤです。
 猫とお散歩ができたら、ステキかも……

       <ののちゃんより>

2010/03/10 (Wed) 18:39 | EDIT | REPLY |   

ベルパパ  

こんにちは♪

きぃちゃん成長してますね!
昨日の仙台は春になる前のドカ雪っていうやつでした。数年振りの大雪で雪かきも本気でやった腰が悲鳴をあげた今日でした。

2010/03/11 (Thu) 11:53 | REPLY |   

catsfamily  

kitcatさんへ

チラシ寿司、とっても美味しそうですか?
あーさに言うと喜ぶわ♪

しっかり母親しているわが子をみて安心しました。

猫とお散歩ができたら、ステキなのかもね……
でも、お外に出したことが無いから無理かもねv-289

2010/03/12 (Fri) 01:02 | REPLY |   

catsfamily  

ベルパパさんへ

v-276お疲れさまです。
ニュースで見ましたが、大雪ですね。

きぃちゃん(=^ェ^=)は、自我も出てきました。
大人と同じこともしようとしますv-290

本当にかわいいわ♪

2010/03/13 (Sat) 00:52 | REPLY |   

Post a comment