flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

突然ですが・・・

Category今日はね♪
今日はね♪

突然ですが、あーさときぃちゃん(=^ェ^=)とあーさのお腹にいるおまごちゃんが帰ってきています。
生活のリズムが変わって、少々寝不足気味・疲れ気味です。
でも、家の中が明るくなりました。

明日、公正証書ができ明後日離婚届を提出します。

この1ヶ月色々ありブログの更新もままならず、また皆さんのところになかなかおじゃまできなくてごめんなさい。
これからも、にゃんずときぃちゃん(=^ェ^=)を見に着てくださいね。


ところで、毎日あーさときぃちゃん(=^ェ^=)と一緒にお風呂に入れるのが、密かに嬉しいままです。

お風呂上りのきぃちゃん(=^ェ^=)です。

「これはね、あーさママが使っていた消防車なのよ!」


きぃちゃん(=^ェ^=)


「片手で動かせるんだから☆」


きぃちゃん(=^ェ^=)とあーさママ


「引っ張ることもできるのよ♪」

きぃちゃん(=^ェ^=)
>


「こんなことも、できるの。」

きぃちゃん(=^ェ^=)


「横すわりだって・・・」

きぃちゃん(=^ェ^=)


とりあえずご報告です。
これからもよろしくお願いします('-'*)ヨロシク♪




☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪




11 Comments

杏ママ  

「突然ですが・・」のタイトルにびっくりして伺いました。
事情はよくわかりませんが、ママちゃんのおうちもいろいろあったようでたいへんでしたね。

ママちゃん、健康に気をつけて、あーさちゃん、きぃちゃん、そしてもうひとりのおまごちゃんを見守ってあげてください。

2010/03/16 (Tue) 13:16 | EDIT | REPLY |   

kitcat  

きぃちゃん~♪

v-132 きぃちゃんと愉しいお風呂タイム… e-343
 お背中流してくれたりしたら…
もー、涙ですねぇ~ ぅれC~
 お風呂の感想を聞きたいな~
 
        <ののちゃんより>

2010/03/16 (Tue) 21:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/16 (Tue) 21:47 | REPLY |   

catsfamily  

杏ママさんへ

ありがとうございます。

我が家に帰ってきて、あーさの顔が明るくなり、こうなってよかったと思います。
あーさときぃちゃん(=^ェ^=)今から生まれてくるお孫ちゃんを見守っていこうと思います。

2010/03/18 (Thu) 00:13 | REPLY |   

catsfamily  

kitcatさんへ

きぃちゃん(=^ェ^=)は、今お風呂の温水器のリモコンがお気に入りですe-414
私が先に入って、続けてきぃちゃん(=^ェ^=)なのだけど、湯船に入ると必ずリモコンに向かいます。
たまには、ひとりでゆっくりお風呂に入りたいと思いますが、きぃちゃん(=^ェ^=)と入るのは楽しみですv-289

2010/03/18 (Thu) 00:21 | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさま おはよ~

何はともあれ、
ご両親が見守ってあげることですね。
子供は宝です、御一家で仲良くご健勝で楽しくお過ごし下さいね。
お庭で団欒されるだけでも幸せですからね・・・
ママちゃん、しっかりね、フレーフレー!

2010/03/18 (Thu) 09:48 | EDIT | REPLY |   

nyamia  

大変でしたね
あーさちゃんが自分で決めた事なら
それが一番の選択だったのでしょうね
若いんだからまだまだやり直せますよ
応援してます
ままちゃんも身体に気をつけて下さいね

2010/03/18 (Thu) 15:19 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

毎日があっという間に過ぎていきます。
忙しいですが充実しているかも・・・
きぃちゃん(=^ェ^=)のお洋服が作れないのが残念↓
時間がないのです。

本当に何はともあれ、あーさときぃちゃん(=^ェ^=)と今度生まれてくるお孫ちゃんを見守っていこうと思っています。
応援、ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

2010/03/19 (Fri) 00:30 | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

ありがとうございます。
あーさと一緒にp(*^-^*)q がんばっ♪の心境です。


2010/03/19 (Fri) 00:37 | REPLY |   

masaki☆  

こんばんは^^

大変でしたね。
でも。。。明るい未来へ向かって前を見て歩いていきたいですね。
きぃちゃんと赤ちゃんのためにも。

リンクの件、ありがとうございます。了解いたしました。

ブロッコリー、作っていただいたのですね♪重ねがさねありがとうございます。喜んでいただけたようでなによりです☆

応援凸凸!

2010/03/20 (Sat) 23:02 | REPLY |   

catsfamily  

masaki☆さんへ

ブロッコリー、感動です!美味しいし、いままでゆでていたのは何??って感じです。

あーさときぃちゃん(=^ェ^=)と今から産まれてくる赤ちゃんのためにp(*^-^*)q がんばります♪

2010/03/23 (Tue) 00:28 | REPLY |   

Post a comment