flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

お外が大好き☆

Category今日はね♪
今日はね♪


昨日は、高松の最高気温は25度
家の中は寒いけど、お外はお散歩日和でした。
歩けるようになってからは、お外に行きたくて行きたくて♪

きぃちゃん(=^ェ^=)



きぃちゃん(=^ェ^=)


お風呂上りのきぃちゃん(=^ェ^=)
何をおもったのかにゃんずの側でごろ~ん
最初はらんちゃんとみーなもいました。
私も仲間にいれてよって気分だったのかしら

お風呂上りに


ジジが最後まで残っていたので、よしよししてます

ジジときぃちゃん(=^ェ^=)




☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪




12 Comments

nyamia  

お外遊びに良い季節になりましたね♪

あははきぃちゃんニャンズの真似したのかな^^
優しくよしよし出来るようになったんですね

2010/03/21 (Sun) 09:48 | EDIT | REPLY |   

はなこ  

かっわいい~♪

きぃちゃんもお外が大好きなんですね。
もうすぐポカポカ陽気の春v-252
お外に出ていっぱい遊べますねv-410

でもだんだんと着いて行くのが・・
きぃちゃんに置いてけぼりにされないように体力つけておかないとねv-392

2010/03/21 (Sun) 18:05 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

今日も公園に行ってきました♪

優しくよしよし出来るようになったの、私にもしてくれます( ^ー^) にこっ!

2010/03/23 (Tue) 00:33 | REPLY |   

catsfamily  

はなこさんへ

お外が大好きです、優香ちゃんもですか?
子どもはお外が好きですねv-392

そうなんです。体力つけておかないといけません。
あーさの時は若かったけど、今はねv-289

2010/03/23 (Tue) 00:39 | REPLY |   

りさ  

お散歩に最適な季節が来たね!

また、一緒にお出かけしましょうよー☆

2010/03/23 (Tue) 12:14 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

りさちゃんへ

はーい♪
一緒にお出かけしましょv-289

2010/03/24 (Wed) 00:10 | REPLY |   

kitcat  

幸せ原風景~

v-132 きぃちゃん、こんな小さいうちから一緒にいると、本当の兄弟だよねっ!
 動物に優しい子に育ってマス!

       <ののちゃんより>

2010/03/25 (Thu) 15:44 | EDIT | REPLY |   

る~ば♪  

気持ち良さそう♪

きーちゃんもe-251さん大好きで良かったですねe-68
歩き出すと子守も一段と大変になるけど
どんどん可愛さも増してくるので嬉しさも倍増しますよe-343
まだ若いんだからがんばってe-271

2010/03/25 (Thu) 23:21 | REPLY |   

catsfamily  

kitcatさんへ

ほんと、本能で戯れてます。
猫アレルギーもないようなので、安心して遊ばせます。
きっと、動物だけでなくやさしい子に育ってくれると思いますv-290

2010/03/27 (Sat) 00:37 | REPLY |   

catsfamily  

る~ばさんへ

目を離すと、転んだりして、大変だけど可愛いです♪
あーさと一緒に子育てします((o(^ー^)o))♪

2010/03/27 (Sat) 00:44 | REPLY |   

masaki☆  

おはようございます!

25℃もあったのですね。
そんな気温であれば外も気持ち
いいですよね~

お風呂上がり、にゃんこに
まぎれているきぃちゃん、
なじんでいますね^^
かわい~です♪

応援凸凸!

2010/03/28 (Sun) 10:35 | REPLY |   

catsfamily  

masaki☆さんへ

応援ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
孫育てがんばりますv-351

2010/03/29 (Mon) 01:25 | REPLY |   

Post a comment