flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

ブランコデビュー

Category今日はね♪
今日はね♪

連休の最終日にさぬきこどもの国に行きました。
この間来た時には歩けなかったので、ただ見ているだけでしたが
今度は歩けるので、すべり台でぱぱと滑ったり・・・
たくさん遊びました(*^0^*)

子どもがたくさんいるので、うれしそうでした♪

最後は疲れて足がふらふらに(*^0^*)アハッ


さぬきこどもの国

さぬきこどもの国


ところが、咽頭結膜炎(プール熱)になって水曜日からお熱との戦いのきぃちゃん(=^ェ^=)でした。
さすがに40度以上になると、ぐったりしていました。

これは、38度代にさがって、ちょっぴり元気になったきぃちゃん(=^ェ^=)
でも、歩き回る元気も無くあーさとベッドの上でごろん~

すっかりママっこになってしまいました。

kisaki


日曜日には、ちょっとふらふらするけど元気になって

『きさき、いまから階段をのぼるの、見て見て

みてて!!


階段登れるのよ♪


ブランコが完成しました。
満足そうにみまもるぱぱ。しっかりじじばかしています。

ブランコ





☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪





11 Comments

はなこ  

きぃちゃん元気になりましたか?

ブランコいいですね。
手作りのきぃちゃんの遊び場、屋根もあるし素敵ですねv-410

2010/03/30 (Tue) 21:49 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

はなこさんへ

元気になりました。
ちょっぴりわがままになったみたいですけど ヽ(´ー`)ノ ヤレヤレ…

ブランコいいでしょ♪
きぃちゃん(=^ェ^=)も喜んでいますv-289

2010/03/31 (Wed) 01:15 | REPLY |   

masaki☆  

こんにちは^^

歩けるようになって、しかも
外が暖かかったらもう遊びたくってしょうがないのでしょうね~

熱出たときはうちの子もよく
甘えんぼさんになってました。

応援凸凸凸!

2010/04/01 (Thu) 15:26 | REPLY |   

catsfamily  

masaki☆さんへ

治ったかのように見えたけど、また、目やにがでています。
目も少し赤いです。
ほんと、すっかり甘えん坊さんになってしまいました((o(^ー^)o))♪

2010/04/02 (Fri) 01:13 | REPLY |   

nyamia  

だんだんいろんな事が出来るようになって来ますよね
階段上るのもブランコもお上手ね~きぃちゃんe-460

もう元気になられましたか?

2010/04/02 (Fri) 13:41 | EDIT | REPLY |   

りさ  

きいちゃん、上手に乗れてるね!

お庭にブランコがあるなんて(しかも木!)素敵.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

お砂場も楽しみだね☆

2010/04/03 (Sat) 00:12 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

すっかり元気になりましたv-289

色々なことが出来て、嬉しいみたい♪

今日はあーさの友達とお花見に行ってきたきぃちゃん(=^ェ^=)です。
ちゃんと、ごあいさつができたのよ、とあーさが言っていました

2010/04/04 (Sun) 01:15 | REPLY |   

杏ママ  

きぃちゃん、かわいいですねえ~!
どんどん成長しているのがわかります。
PCが不調で、おっかなびっくりコメント書いております(><)。

2010/04/04 (Sun) 10:57 | EDIT | REPLY |   

kitcat  

ブランコ…♪

v-132 見るからに熱っぽそぅ… 大丈夫…?
 ブランコの手作りなんて…、愛情120%ですね~♪
 スクスク育っています。
 ^~^/      <ののちゃんより>

2010/04/04 (Sun) 22:13 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

杏ママさんへ

きぃちゃんがかわいいのは、もちろんままのお孫ちゃんですもの(*^0^*)アハッ
どんどん成長しています、本当に。

ところで、PCが不調なのですね↓
どうしたものなのでしょうかv-16
PCに詳しい杏ママさんをてこずらせているのねv-222

2010/04/06 (Tue) 01:34 | REPLY |   

catsfamily  

kitcatさんへ

ぱぱは、きぃちゃん(=^ェ^=)にメロメロです(*^_^*)
喜んでブランコに乗ってくれたのでご満悦でした。
やっぱり孫ってかわいいのかしらねv-392

2010/04/06 (Tue) 01:42 | REPLY |   

Post a comment