flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

ムービー ☆JIJI☆

Categoryその他
ご訪問ありがとうございます♪
工事中だけどままの猫の紹介があります。
よかったらみてください(*^-^*)


ライター

たばこやさんでいただいたお気に入りのライター
かわいい



ライターが気になるジジ・・
2007/4/5




お気に入り

最近のお気に入りドリンク
アップルティで焼酎を割ってます
3時には、昆布茶
ぱぱのウイスキーもついでに







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


5 Comments

ふりる  

アップル・ティーと焼酎 どんなお味でしょうか?
試してみたい気がします・・・(新モノ好きの血が騒ぎます)

ジジちゃん 可愛い!
ライターより 付いているタグに興味津々?!

2007/04/06 (Fri) 15:56 | REPLY |   

ゆん  

これ、ライターですかぁ?
超可愛いv-344
ライターより、ぶら下がってるのに興味がありそうですね^^v-415

2007/04/06 (Fri) 18:23 | REPLY |   

ゆん  

画像の文字なんだけど
あたしが使ってるブログで編集できるんだぁ
http://www.magicalmaker.com/jugem/
↑一応見てみてね^^

2007/04/06 (Fri) 21:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/06 (Fri) 22:00 | REPLY |   

シンタロー  

ハクション大魔王がでてきそう(*^_^*)
かわいいライターですね。色々なものが気になる~(=^・^=)

2007/04/07 (Sat) 23:29 | REPLY |   

Post a comment