flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

hand made ☆ワンピース☆

Category今日はね♪
今日はね♪


いままでのぱぱとの二人の生活からあーさときぃちゃん(=^ェ^=)との四人の生活になって、
それまでの生活リズムから現在の生活リズムにやっと身体がなれてきました。
ブログの更新がなかなかできないので、少々凹んでます
忙しいけど、きぃちゃん(=^ェ^=)の洋服つくりを再開しました
毎日少しずつ頑張って完成しました。
いちごのワンピースです。
いちごの生地が気に入って買っていたの♪

ワンピース


きぃちゃん(=^ェ^=)の絵本です。
しかけ絵本って、とってもかわいいいのよね

えほん

えほん


お風呂上りに着せてみました。

kisaki









☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪





10 Comments

kitcat  

お似合い~♪

v-132 ご飯も手作り、服も手作り、きぃちゃんは幸せ者~ ♪
 いつも、ハンドメイドの服がぴったりだから…、採寸とか仮縫いとか的確にやっているんじゃないかなー。
 魔法の手かも…
 e-320    <ののちゃんより>

2010/04/08 (Thu) 18:03 | EDIT | REPLY |   

はなこ  

かわいいe-343

いつものことながら素敵なお洋服を作ってもらえて、きぃちゃん幸せねv-410
これから暖かくなったらお外へ出る機会も増えてくるから楽しみですね

2010/04/08 (Thu) 21:01 | EDIT | REPLY |   

りさ  

4人の生活に慣れてきてよかった!
ちょっとづつ、ままの時間も作れるようになってきてるんだね(*ov.v)o

きいちゃん、ワンピとってもお似合いです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

2010/04/09 (Fri) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Roco   

ママちゃん 暫くぅ~今晩は~

湯上りのきぃちゃん、後方に扇風機が見えますが?
もう・・・そんなに暑いの~ ?
イチゴのお洋服、可愛いわ^^^
モデルさんが装いを見せてくれる喜びを噛みしめながら楽しいのでしょうね。
夏になるとノースリーブなので時短になってラクチンですね。
益々、ママちゃんの腕が磨かれますにゃん。
きっと・・・生地やさんばかり気になるのでしょうね。
生地をみて廻るのは夢が膨らんで楽しいですよね^^^

2010/04/11 (Sun) 21:47 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

kitcatさんへ

きぃちゃん(=^ェ^=)は幸せ者かな・・・ありがとうkitcatさんv-290
はずかしながら、採寸とか仮縫いはしてないの。
でも、なんとかなるのv-354
作り方をみながらしてるだけですv-392
ちょっと変えたいときなどは、きぃちゃん(=^ェ^=)を想像してファジーに
していますv-433

2010/04/11 (Sun) 23:44 | REPLY |   

catsfamily  

はなこさんへ

あーさもこのいちごの生地と生成りの組み合わせを気に入ってくれました♪

お外へ出る機会が増えてくるので、おしゃれなきぃちゃん(=^ェ^=)にしなきゃねv-354
作る時間があんまりないけど、がんばりますv-221

2010/04/11 (Sun) 23:51 | REPLY |   

catsfamily  

りさちゃんへ

ありがとう~
今の生活に慣れてきました。
あーさも次のパートの仕事も決まって、早く帰れるので洗濯物をたたんだりしてくれるそうなので、楽になります(^^)v

ちょっとづつですが、自分の時間も作れるようになって嬉しいです♪o(*^・^*)

2010/04/11 (Sun) 23:57 | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

Rocoさん、今晩は~

扇風機は、エアコンの風を循環させるのに置いているの♪
決して暑い訳ではなく、冬さも夏もエアコンの風を循環させるために置いていますv-392

いちごのワンピース、自分でも気に入っています。
この生地、かかわいいもの♪
手芸やさんに行って布を選ぶのも楽しいですよ

2010/04/12 (Mon) 00:07 | REPLY |   

masaki☆  

イチゴ♪

ワンピース可愛いですね~
女の子はお洋服の楽しみがあって
いいですね♪
手作りできるなんてすごいわぁ☆

私はミシンも持っていないので。。。きぃちゃん幸せですね!

応援凸凸凸!

2010/04/15 (Thu) 14:14 | REPLY |   

catsfamily  

masaki☆さんへ

ワンピース可愛いでしょ♪
女の子だからいろいろ楽しめますv-236
自己流だけど出来上がると嬉しくてまた作ってしまいますヽ(〃^・^〃)ノ ♪

2010/04/20 (Tue) 23:30 | REPLY |   

Post a comment