flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

近況です(^^)v

Category今日はね♪
今日はね♪


あーさが仕事をやめたので夕方が少しらくになりましたが、
なんといっても、毎日の温度差がありすぎてからだがついていってないみたいです。

ところで、先日の定例会のメンバーときぃちゃん(=^ェ^=)♪
画像が少々荒いけど↓

kisaki


ところで、このスカートかわいいでしょ?
きぃちゃん(=^ェ^=)がはいているのだけど、気づいていただけたかしら・・・
最新作です
あーさがお気に入りです。
もっと作ってとの要望です

スカート


筍でメンマを作ってみました。
今年は筍が豊作らしくて、次々やってきます。
きっと、筍に殺されちゃう( -_-)ふっ


メンマ


きぃちゃん(=^ェ^=)、トイレトレーニングをはじめました。
ネットで注文しました。
座るおまるなの。色使いが気に入ってます


おまる









☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪





12 Comments

杏ママ  

定例会のとき、きぃちゃんがかわいいスカートはいてるなあって思ってましたよ~!
やっぱりママちゃん作だったのね。

2010/04/25 (Sun) 17:06 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

杏ママさんへ

気が付いてくださってるなんてうれしいですv-353>
生地を買ってきたので、また作りますv-392

2010/04/26 (Mon) 00:34 | REPLY |   

ベルパパ  

こんにちは♪

仙台も今年の春は気温が安定しないですね。
暖かな日が二日続くと、三日ぐらい三月に戻ったようなお天気と気温になります。
体調を崩されないよう、ご自愛下さいね。

2010/04/26 (Mon) 11:28 | REPLY |   

はなこ  

春らしくってかわいいスカートe-343
何でも作ってくれるばぁばが居て、きぃちゃんは幸せ者だねe-348

もうトイレトレーニングを始めてるなんてスゴイv-405
うちはもう少し暖かくなってからみたいです。。

2010/04/26 (Mon) 23:56 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

ベルパパさんへ

全国的にお天気が不安定みたいですね。
ベルパパさんもご自愛下さいね。

2010/04/26 (Mon) 23:58 | REPLY |   

Roco   

ママちゃんげんき~~?

Catsfamilyさま こんばんは~

きぃちゃんお元気そうで何よりですね。
皆さんに可愛がられて幸せ~~
きっと良い子に育ってくれますね。
きぃママもお仕事辞められて、きぃちゃんといっぱい遊べますね。

こちらも、やっと温かになりましたよ~


2010/04/27 (Tue) 17:22 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

はなこさんへ

保育園でトイレトレーニングをしているので、はじめました。
おととい保育園のトイレでおしっこができたみたい(偶然ですが)

私も暖かくなってからと思っていたのですが・・・

保育園のおかげでコップで飲み物を飲めるようにもなったし、早くから保育園に入れてかわいそうだと思っていましたが、いい面もありました。

2010/04/28 (Wed) 00:04 | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

元気に孫そだてしてますよ~
きぃちゃん(=^ェ^=)元気ですv-350

北海道も暖かくなってよかったですね♪
みーちゃんも喜んでいるよね、きっとv-392

2010/04/28 (Wed) 00:11 | REPLY |   

nyamia  

きぃちゃん人見知りせずにおりこうさんですね~
スカート、デザインも柄も可愛いですね
ままちゃんほんとに器用です(^^)v

めんまって自分で作れるんですね

トレーニングきぃちゃん頑張れ~!
おむつが取れたらお出かけが楽になりますよね^^

2010/04/30 (Fri) 08:43 | EDIT | REPLY |   

シナぱぱ  

お久しぶりです。
GWは、何とか2日間だけやすめました。。。
きぃちゃん、大きくなりましたね。
おまる、トイレが楽しくなりそうな色ですね。

2010/05/01 (Sat) 23:27 | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

めんま、作ってみて♪本物にはかなわないかもしれないけど、なかなかいけます(^^)v
クックパッドのID教えますよ~

おむつが取れたら、お出かけが楽になりますv-290が、
まだまだです。

2010/05/02 (Sun) 00:14 | REPLY |   

catsfamily  

シナぱぱさんへ

お忙しい中、コメントありがとう~

この不景気なときに、忙しいなんていいことなのかも・・・

おまる、可愛いでしょv-350

2010/05/02 (Sun) 00:20 | REPLY |   

Post a comment