flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

連休ですねヽ(〃^・^〃)ノ ♪

Category今日はね♪
今日はね♪


29日から5日までの1週間の連休(*^^*)
例年のごとくあっという間に終わってしまうのでしょうね
どこに行っても混んでいるので、毎年ガーデニングなどをしています。
今年はというと

30日は
午前中・・・2009年4月から10月までのきぃちゃん(=^ェ^=)の写真をフォトブック用に編集
午後から・・・あーさときぃちゃん(=^ェ^=)とイオンへお買い物

1日は、
午前中・・・歯医者さん
午後から・・・あーさときぃちゃん(=^ェ^=)と善通寺に安産の祈願のお参りに

お天気もよく、裏道を通ったりしていつもと違う町並みを探索したり、ちょうど良いお散歩にもなりました。

きぃちゃん(=^ェ^=)とスニーカー
お気に入りのスニーカーですが、まだちょっと大きいのでお外ではいていません。

kisaki


ままの若い頃のスカートをリフォームしたきぃちゃん(=^ェ^=)のスカート。
画面にカーソルをのせると、拡大します。
このバラのお花は、100均でみつけたの♪

きぃちゃん(=^ェ^=)のスカート


目を開けて眠るむーす
ちょっと不気味かな

むーす


さてさて、今日はミシンを出してp(*^-^*)q がんばっ♪の予定。

皆さんの連休はどうですか?




☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪



スポンサーサイト

6 Comments

りさ  

かわいいスカートになったね!
バラがすっごいかわいいっ!!

きいちゃん、早くスニーカーでお散歩したそうね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

2010/05/02 (Sun) 10:47 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

りさちゃんへ

歩くのも速くなりました。
この2,3日でおしゃべりも変わってきました。
日々成長しています。

2010/05/03 (Mon) 23:45 | REPLY |   

はなこ  

きぃちゃんのかわいいスカートがいっぱい増えてくるね
裁縫のお上手なばぁばが居て、きぃちゃんは幸せだねv-410
早くお気に入りのスニーカーでお外をお散歩したいねぇ

2010/05/04 (Tue) 17:16 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

はなこさんへ

だんだん自己主張がつよくなってきています。
ことばも違ってきました。

いままで、お菓子は絶対にくれなかったけど、最近くれるようにもなりました。
成長してるんですね。

2010/05/04 (Tue) 23:14 | REPLY |   

Roco   

Catsfamilyさま おはよ~

レースにv-254小さなバラを施したデザインは愛情たっぷり!
ママちゃんに生甲斐を与えてくれているきぃちゃん^^^。
GWに移動するといいことありませんね、庭いじりが正解です。
上海博なんか招待されてもお断りです(>_<)疲れるだけです。

お洒落に芽生えたきぃちゃん、可愛いお嬢さんに成長されますね。



2010/05/05 (Wed) 09:15 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

本当にきぃちゃん(=^ェ^=)は、生甲斐を与えてくれています。
娘のお孫ちゃんでよかったと実感しています。
これが息子のお孫ちゃんだったら、こんなこと出来ないものね。
 
GWはあっという間に終わってしまいました↓
あれも、これもと考えていたのですが全部は出来ませんでしたヘ(´ー`)ゞ

Rocoさんは、GW何をされたのかしら・・・

2010/05/06 (Thu) 23:45 | REPLY |   

Post a comment