flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

連休が終わりましたねフゥゥO0o。(^。^-)y-゚゚゚

Category今日はね♪
今日はね♪


連休が終わりましね
どんな連休でしたか?

我が家は・・・
むーすが膀胱炎になってしまいました。

かかりつけの百合動物病院に電話。
留守電になっていて、名前とむーすの症状を。
しばらくすると電話がかかってきて、「連れてきてください。」

おしっこには石は無かったので、今のところ膀胱炎。
注射をして、お薬をいただいて帰りました。
むーす


きぃちゃん(=^ェ^=)、お砂場デビューです。

砂場で


いいお顔です。

kisaki




☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て
トラコミュ
じじバカ・ばばバカ・親ばか

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪





8 Comments

はなこ  

あら

ニャンちゃんも膀胱炎になるんだぁv-11
早く治りますように(-人-)

きぃちゃんもお砂遊びが始まったんですね
これからお外でいっぱい遊べるねv-410

2010/05/08 (Sat) 23:22 | EDIT | REPLY |   

masaki☆  

膀胱炎、心配ですね~(>_<)
はやくよくなりますように。。。

きぃちゃん砂場デビューですか。暖かくなってきたから外遊びも楽しいですね♪

応援~!

2010/05/10 (Mon) 10:56 | REPLY |   

kitcat  

大丈夫……?

v-132 むーすちゃん、痛かったかな…。
 膀胱炎が重くないといいけど…
 結石とかありませんように…!
 きぃちゃんのお帽子も、お手製だよねっ!
 かっこいいし、よくお似合い ♪
         <ののちゃんより>

2010/05/10 (Mon) 21:22 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

はなこさんへ

そうなんです。にゃんずも膀胱炎になるんです。
1ヶ月お薬を飲んで検査します。

砂遊びが始まりました♪
きぃちゃん(=^ェ^=)よりあーさのほうが喜んでいます(^o^)

2010/05/11 (Tue) 23:19 | REPLY |   

catsfamily  

masaki☆さんへ

きぃちゃん(=^ェ^=)砂場デビューですヽ(〃^・^〃)ノ ♪
外遊びが始まって少し焼けました。

応援、ありがとうございます~
私も日焼け止めを塗って一緒に遊びます(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪

2010/05/11 (Tue) 23:23 | REPLY |   

catsfamily  

kitcatさんへ

そうなの~結石がないといいのだけど・・・
1ヶ月お薬を飲んで検査です。

きぃちゃん(=^ェ^=)の帽子は、残念ながらお手製ではないのですv-388

よく似合っているでしょ☆

2010/05/11 (Tue) 23:28 | REPLY |   

ベルパパ  

今晩はです!

きぃちゃん、帽子が似合ってますね♪
連休中は仕事をしておりまして、その代休で昨日今日はお休みでした。
過去の記事を読んで娘さんがお帰りになったのを知りましたm(_ _)m
我家は私が七歳の時に離婚しましたが、正解でしたよ(笑)

2010/05/11 (Tue) 23:37 | REPLY |   

nyamia  

あらあらむーすちゃん膀胱炎ですか
どんな症状でわかったのでしょう?
早く治るといいですね

きぃちゃん随分しっかりして来ましたね~!
本当にいいお顔です^^

2010/05/12 (Wed) 14:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment