flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

薔薇☆*:;;;;;:*☆春です

Category今日はね♪
今日はね♪


まずは、きぃちゃん(=^ェ^=)の晩御飯のおもしろい写真を(^m^) ウププ...
写真にカーソルをのせてみてね♪

お蕎麦を食べていたのですが、勢いがついて・・・
あーさと大笑いしました




今年は4月に入っても寒かったので薔薇がやっと咲き始めました

スパニッシュビュティー
スパニッシュビューティー

ブルームーン
ブルームーン

カクテル
カクテル


バラではないですが、咲き誇っています。

大手鞠
大手毬

ブルーデージー
ブルーデージー

ラベンダー
ラベンダー


お花がいっぱい
幸せです



☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪



スポンサーサイト

4 Comments

nyamia  

あらきぃちゃん^^
自分でもわかってるんですね
表情がいいなぁ

綺麗なお庭ですね~
ブルームーンが豪華ですね(人´∀`)

2010/05/14 (Fri) 13:25 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

次々とバラが咲きはじめています。
あーさとおかあさんとバラをみて、この色がいいとかこれもいいとか・・・
女3人でおしゃべりしました。
ぱぱもよく頑張っているねと3人で感心しました(^o^)

黒バラも今度撮りますね。
これも綺麗です(^^)v

2010/05/14 (Fri) 23:35 | REPLY |   

Roco   

ママちゃん今晩は~

綺麗なお花がたくさん・・・いいな~手鞠が大好きな私です。

バラたちもキレイです、ツルバラすばらしい^^^
青いお花も可愛いです、
さすが・・・南国のお花たちは勢いがありますね~
情熱~~~v-238を感じます。

きぃちゃん、たのしそう^^^
あ~さちゃんも安堵ですね、
ママちゃんち、毎日賑やかで♪ d(⌒o⌒)b♪ですね^^^
身体にお気をつけてね・・・

2010/05/15 (Sat) 20:54 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

Rocoさん、ありがとう
毎日が幸せです♪

最近更新の間隔が長くなったような気がするのだけど・・・
忙しいのかな?

2010/05/16 (Sun) 00:16 | REPLY |   

Post a comment