flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

すべり台がお気に入り(*^-゜)v♪ヤッタネ..V

Category今日はね♪
今日はね♪


きぃちゃん(=^ェ^=)が自分ですべり台で遊べるようになりました。
何回も登ってはすべり・・・
面白いし、嬉しいのでしょうね
何回も滑っています。
「これこれ☆」ってすべり台を出してと催促します。
(使わないときは、たたんでいます)



すべり台から降りたときの満足そうな顔ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
順調にひとつづつ出来るようになってます。

大五郎きぃちゃん(=^ェ^=)


大五郎きぃちゃん(=^ェ^=)


自分で椅子にすわってあんよぶらぶらきぃちゃん(=^ェ^=)です

あんよ、ぶらぶら


最新作 hand made  
水玉のスカートです。

水玉スカート








☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪





10 Comments

ベルパパ  

今晩は?おはようございます♪

きぃちゃんの滑り台動画を拝見いたしました。
拍手と声はパパさん(じい)でしょうか?
我家は貸店舗業を営んでいた頃から、玩具・娯楽用品小売業も始めて、30年以上経ちました。その間に学校の先生のように多くの子供たちを見てきました。
親子三代で来店してくれるご家庭も少なくありません。
子供の笑顔に癒される仕事ができて良かったなと、いつも思えます。

2010/05/31 (Mon) 03:39 | REPLY |   

nyamia  

きぃちゃん上手ですね♪
娘の小さい頃を思い出しました^^
大五郎きぃちゃん自分でも面白がってる感じですね

次々と素敵なお洋服が仕上がってますね~
ママとお揃いなんてのも楽しいかも(^^)v

2010/05/31 (Mon) 13:56 | EDIT | REPLY |   

masaki☆  

こんばんは。
きぃちゃん、滑り台、上手になりましたね~。^^
自分で拍手しちゃうところも
かわいい~♪
水玉スカートもきぃちゃん、似合いそうですね!

☆!!

2010/05/31 (Mon) 21:22 | REPLY |   

Roco   

Catsfamilyさま おはよさ~ん!

きぃちゃん拝見しましたよ~すっかり成長されましたね。
それにしても、滑り台はもう少し長いといいですね(^^;
でも、お外で遊ぶ練習でしょうかね~
夏模様の水玉ですね、段が可愛いです。

ティアード(3段切り替えギャザー)にして棉レース施すのも可愛いよん^^^

2010/06/01 (Tue) 07:25 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

ベルパパさんへ

ピンポ~ン☆ 拍手と声はパパさん(じい)です。

子供の笑顔って本当にいいですよね☆
仕事から帰っ手玄関にはいると、「ばーば、ばーば」と言う声が・・・
顔を見るとにこっとして♪

幸せですv-290

2010/06/01 (Tue) 23:24 | REPLY |   

kitcat  

滑り台^♪

v-132 滑り台、上手にできましたね~♪
 さりげなく、ニャンズが通過して、モー人もネコも家族って感じがほほえましいですね!

        <ののちゃんより>

2010/06/02 (Wed) 18:00 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

きぃちゃん(=^ェ^=)のマイブームがすべり台ですヽ(〃^・^〃)ノ ♪
毎日毎日、滑っています♪

先日きぃちゃん(=^ェ^=)に作ったバラの柄のスカートの生地で、私のティアードスカートを作りましたよ~生地がお揃いです(^^)v
今度UPしますね☆

2010/06/02 (Wed) 23:41 | REPLY |   

catsfamily  

masaki☆さんへ

こんばんはです☆

何をしても可愛いきぃちゃん(=^ェ^=)と思えるばーばです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

水玉スカートもそれなりに似合ってます(^^)v
私が作った服を着させてくれるので、娘でよかったと思います\(^o^)/

2010/06/02 (Wed) 23:48 | REPLY |   

catsfamily  

kitcatさんへ

ニャンズも家族です(*^0^*)アハッ
kitcatさんもそうでしょ~
ののちゃんもかぞくでしょ☆

2010/06/02 (Wed) 23:54 | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

私に、 ティアード(3段切り替えギャザー)スカートを作りました☆
先日作ったバラの柄で♪
今度UPします(^^)v

2010/06/02 (Wed) 23:57 | REPLY |   

Post a comment