flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

アボガドサラダ

Category今日はね♪
今日はね♪


昨日の土曜日は、午後美容院に行くので、午前中にお魚を求めてお買い物に。
あーさときぃちゃん(=^ェ^=)は、離婚したよしくんと海に。

買い物をしていると、お刺身が食べたいとあーさからメール。

さわらの子供(?)のさごしが1匹1000円、とびうお1匹150円をお刺身用に決めました。

ままは、お昼ごはんはとびうおのお刺身と
カラダが喜ぶおうちごはんで紹介された春きゃべつと海老のアボガドサラダの海老を蟹缶に変えて作ってみました。
とびうおのお刺身もサラダも美味しかった~
アボガド食べて美しくなったかしら━(*´∀`*)━

アボガドサラダ


マヨネーズにヨーグルトを加えるのでさっぱりしています。
キャベツの手でちぎるのでかんたん☆ AND おいしい ☆

今日も元気なきぃちゃん(=^ェ^=)です。
カメラを向けるとポーズをとろうとします。

きぃちゃん(=^ェ^=)

可愛すぎる(ばーばバカ)
<きぃちゃん(=^ェ^=)2

かいちゃん、すきすき


かいと










☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪






8 Comments

nyamia  

マヨネーズにヨーグルトってヘルシーだし美味しそうですね♪
今度やってみます(^^)v

きぃちゃんVサインなのかな?
何でもどんどん出切るようになって来ますね^^
きぃちゃんも猫好きさん間違いないですね

2010/06/14 (Mon) 15:23 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

絶対美味しいから、マヨネーズにヨーグルト・・・やってみて(^^)v

色々なことが出来るようになり、人間になってきています(^o^)
きぃちゃん(=^ェ^=)は、猫ちゃん大好きですv-290

2010/06/14 (Mon) 23:48 | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさまお早う御座います。

しばらくパトロールに泳いでいませんでした~m(_ _)m
きぃちゃん、お目め(黒玉)が大きいですね~
白いところの1,5倍(だったかな)が標準とかです。
オーバーしてますね、大きいわ~
にゃんこの体よりきぃちゃんが大きくなって、
にゃんこの存在がきぃちゃんを成長させているのでしょうね。
アーサちゃん復縁^^^ですか^^^




2010/06/17 (Thu) 08:13 | EDIT | REPLY |   

杏ママ  

きぃちゃん、かわいいですよ~!
かいちゃんが大好きなのね!

アボガドサラダ、おいしそうですね!
夏に向かってGOO!かも。

2010/06/17 (Thu) 16:47 | EDIT | REPLY |   

masaki☆  

つくレポ、ありがとうございます。(*^_^*)
とっても嬉しいです~♪

えび→カニ缶でもおいしそう☆
いつも作っていただいて感謝です!

きぃちゃんも猫ちゃん大好きなのね~。^^
可愛いさまっただ中ですね!

☆!!

2010/06/17 (Thu) 21:31 | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

きぃちゃん(=^ェ^=)、黒目が大きいかな~
よくわかんない。

アーサちゃん復縁^^^ですか^^^
>縁起でもない→(゜;)グサッ
親としては、あんまりあって欲しくないのが本音です。
きぃちゃん(=^ェ^=)の一応父親だから仕方ないけど↓

2010/06/19 (Sat) 15:24 | REPLY |   

catsfamily  

杏ママさんへ

みんな好きだけど、かいちゃんとジジが特に大好きです☆

アボガドサラダ、おいしいですよ(^^)v
栄養価も高いし、ほんと夏に向かってGOO!かもです(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪

2010/06/19 (Sat) 15:28 | REPLY |   

catsfamily  

masaki☆さんへ

アボガドサラダおいしかったです☆

きぃちゃん(=^ェ^=)も猫ちゃん大好きです。
今は全員  にゃんず=かいちゃん  って呼んでいます(*⌒▽⌒*)♪


まさに、可愛いさまっただ中ですよ。
ばあば、めろめろです(〃∇〃) テレッ☆

2010/06/19 (Sat) 15:33 | REPLY |   

Post a comment