flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

はじめてのらくがき♪

Category今日はね♪
今日はね♪


きぃちゃん(=^ェ^=)のはじめてのらくがきです

はじめてのらくがき


いまから、どんどん増えるのかしら・・・(笑)

出来ることもだんだん増えて、知恵もついて、感心させられることもあったりして。
大人のすることをよく見ています。
成長しているな~ってつくづく感じます。

ひとつができるようになりました。

ひとつ♪


6月15日で1歳5ヶ月が終わり、16日から1歳6ヶ月に入ります。
早いな~
あーさの手作りケーキです。
バナナのうさぎがかわいい☆
きぃちゃん(=^ェ^=)も大喜びです。

きぃちゃん(=^ェ^=)1歳5ヶ月

きぃちゃん(=^ェ^=)1歳5ヶ月


あーさママのお腹の子供ももうすぐ7ヶ月になろうとしています。
お腹もずいぶん出てきました。
二人目のほうが大きいような気がするのだけど、みんなそうなのかなぁ
私はふたり産んでいないのでわからないの。



むーすの可愛い寝顔

むーす







☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪





8 Comments

杏ママ  

きぃちゃんのはじめての落書きは記念に保存しておくのかな?
ドンドンおりこうさんになるけど、おいたも活発になるかもね!

むーす君の寝顔、かわいいニャー!

2010/06/22 (Tue) 12:00 | EDIT | REPLY |   

nyamia  

あははきぃちゃんお知恵が付き始めましたね^^
きぃちゃんもうお姉ちゃんになるんですね
暑い時期あーさちゃんも大変だけど頑張れ~!

2010/06/22 (Tue) 13:02 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

杏ママさんへ

本当に、ドンドンおりこうさんになるけど、おいたも活発になってきています♪
毎日が楽しいですv-290

むーすの寝顔に、癒されました。

2010/06/22 (Tue) 23:12 | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

そうなの、きぃちゃん(=^ェ^=)知恵が付き始めました。
見てて面白いです。

あーさ、頑張っています☆
ありがとうございます。

2010/06/22 (Tue) 23:21 | REPLY |   

masaki☆  

らくがき、始まりましたか~。
これも成長ですね。^^
私は壁一面に白い紙(カレンダーの裏など)を貼ってそこに
描かせていましたよ。
バナナのうさぎさんもかわいい♪

☆!!

2010/06/23 (Wed) 00:42 | REPLY |   

kitcat  

ぁゃゃぁ~

v-132 落書き、やられちゃいましたねー
 うれしいような、困るような複雑な思いですねっ!
 でも、成長のあかし! ちょっとうれしいな。
↓ トビウオのお刺身。尻ビレを2つ取るのが難しいのに、がんばりましたね。

           <ののちゃんより>

2010/06/23 (Wed) 16:25 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

masaki☆さんへ

壁一面に白い紙を貼るっていい考えですね♪

バナナのうさぎさん♪いいでしょ☆

2010/06/23 (Wed) 23:46 | REPLY |   

catsfamily  

kitcatさんへ

やられちゃいました(*^0^*)アハッ
うれしいような(*^0^*)アハッ 、困るような(*^0^*)アハッ 複雑な思いです。
お掃除も、お片づけも手伝ってくれます.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

大人のすることをよく見ていますよ(^^)v

2010/06/23 (Wed) 23:55 | REPLY |   

Post a comment