flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

お気に入りのポーズ

Category今日はね♪
今日はね♪


巷では、サッカーで盛り上がっていますね。

ぱぱは、しっかり3時半に起きてみたそうです。
職場の人は、一度寝たら起きれないからと徹夜
とか、
4時に起きた
とか

興味の無いままは、ひとこと
「みなさんお疲れさまです


ベビードールで揃えてみました。
最近のきぃちゃん(=^ェ^=)ポーズ

kisaki


kisaki


最近、あーさママにべったりのきぃちゃん(=^ェ^=)
自己主張が強くなって、少々疲れ気味のあーさママです。

しっぽが気になるきぃちゃん(=^ェ^=)です。

ばーばは、明日のデザートにチーズスフレケーキを作りましたよ

kisaki & mina





☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪



スポンサーサイト

4 Comments

masaki☆  

私もサッカーに関しては
「皆さんお疲れさまです」の
方です。(^^ゞ

きぃちゃん、お気に入りのポーズ、めっちゃかわいいですね~♪
ムギューっとしたくなっちゃいます!

☆!!

2010/06/27 (Sun) 12:18 | REPLY |   

りさ  

おひさしぶり♪

わたしも、サッカー全く興味ないの(。-∀-)
冷めてるわねーって言われます。。
きいちゃん、すっかり女の子v-238になったね!
自己主張が強くなると、嬉しい反面ストレスが溜まったりするから、
上手に息抜きしないとねv-274

2010/06/27 (Sun) 19:44 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

masaki☆さんへ

きぃちゃん(=^ェ^=)のポーズ、めっちゃかわいいでしょ♪

アイスクリーム作りました。
あーさもこれはおいしいと絶賛!!

いつも、美味しくてカラダにいいものをありがとうございます(^^)v

2010/06/27 (Sun) 23:15 | REPLY |   

catsfamily  

りさちゃんへ

あーさがりさちゃんが更新していないので、心配していました。
忙しいのね。

同じね♪サッカー全く興味ないです(。-∀-)

息抜きに、いらっしゃいね☆


2010/06/27 (Sun) 23:22 | REPLY |   

Post a comment