flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

めちゃめちゃ美味しい手作りアイスクリーム

Category今日はね♪
今日はね♪


アイスクリーム・ソフトクリームが大好きなまま(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
「からだが喜ぶおうちごはん」さんで紹介されたアイスクリームを作ってみました。
普通のレシピは、冷凍して何回かまぜたりしなきゃいけないのだけど冷凍するだけなの。
材料も生クリームと卵と砂糖+バニラエッセンス他・・・
超簡単で、美味しい(o^v^o) えっへへ
バニラと塩バニラをつくりました。
あーさが、これはヒット!!といってくれました☆

ハーゲンダッツに負けていません

手作りアイスクリーム


きぃちゃん(=^ェ^=)も喜んで食べていました。

アイスクリーム美味しい♪


めちゃめちゃ美味しいから是非作ってみて

めちゃんこ美味しいアイスクリームでレシピを見てください♪
絶対お薦め



☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪



スポンサーサイト

アイスクリーム

8 Comments

Roco  

Catsfamilyさま 
こんばんは~いつもど~も~♪ d(⌒o⌒)b♪

きぃちゃんは幾ら食べてもOKだけど~
おばちゃんは食べられないな~(>_<)
できたら勿論毎日でも食べたいけどにゃ~ん
今のソフトクリームって、こちらでは、
甘さ控えめとか?牛乳っぽいのとかで、さっぱり美味しくないですよ。
余計な心配をしないで?らしいものを作って欲しいね~
きぃちゃん、髪が伸びてきましたね、ロングにするのかな。
青いお洋服もお仕立てですか?
似合ってますね、モデルさん・・・・・・★

2010/07/01 (Thu) 20:05 | EDIT | REPLY |   

masaki☆  

早速作ってくださったのですね~!ありがとうございます♪

これ1回作ってしまったら、
買うのがちょっとばかばかしく
なっちゃうかも^m^
喜んでいただけて私も嬉しいです~☆

2010/07/01 (Thu) 22:22 | REPLY |   

kitcat  

なぁるほどぉ~♪

v-132 これは、カンタン・オイシイ・ヘルシーですねっ!
 きぃちゃんの、ゥマウマ顔に、癒されますねー!
 うちは、猫に横取りされそう…
      <ののちゃんより>

2010/07/03 (Sat) 17:09 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

残念ながら、これは市販のものです。
でも、よく似合っているでしょ♪

きぃちゃん(=^ェ^=)だって、幾ら食べてもOKではナイと思うけど
美味しいほうがいいですよね。

同感です。ソフトクリームの牛乳っぽいのはいいけど、あんまり甘さ控えめなのはやっぱり物足りませんよね!!

髪は、どうするのでしょうかね~あーさママはどうするつもりなのかしら・・・

2010/07/06 (Tue) 23:18 | REPLY |   

catsfamily  

masaki☆さんへ

作りましたよv-290

アイス大好きなの♪
本当に、買うのが馬鹿らしくなりますよね。

明日も、作ろうかな☆

2010/07/06 (Tue) 23:22 | REPLY |   

catsfamily  

kitcatさんへ

本当に美味しいです v-132 

[色:FF00CC]カンタン・オイシイ・ヘルシーです!



そうそう、家のジジもアイスが好きです。
アイスを食べていると、近寄ってきます。
猫にも甘党・・・ってあり??

2010/07/06 (Tue) 23:30 | REPLY |   

はなこ  

お久しぶりでぇす♪

きぃちゃんも、すっかりお姉ちゃまになりましたねv-410
もう1歳半ですものね。

ところで、きぃちゃんのスカートの下にチラっと見えるのはトレーニングパンツですか?
保育園に行ってるとオムツが取れるのも早いから、もしかして普通のパンツ??

アイスの作り方見てきました。
簡単そうなのでチャレンジしてみようと思いますe-348
ちゃんと美味しくできるかなぁ..

2010/07/08 (Thu) 19:06 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

はなこさんへ

チラっと見えるのはトレーニングパンツではないですよ。
おむつのうえの重ねばきパンツです。
保育園ではトイレの練習をさせてくれているみたいですね。
家でもときどきトレーニングパンツをはかさせいますが、まだまだです。

このアイスは、お薦めです。
チャレンジしてみてください。
きっと、美味しいアイスができますv-221

2010/07/10 (Sat) 22:37 | REPLY |   

Post a comment