flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

なぜかお気に入り♪o(*^・^*)

Categoryきぃちゃん(=^ェ^=)
今日はね♪


最近、押入れの中にしまってある断熱シートがお気に入りのきぃちゃん(=^ェ^=)です。

楽しい~


あーさがハローワークのOA医療事務科に受かって3ヶ月コースに通うことになりました。
親ばかで、受からなかったらぱぱに内緒でパソコンスクールにと思っていましたが、ラッキーです!
テキスト代と駐車場代はかかりますが、安いものです。
なんといっても資格がものを言う時代ですもの(^^)v

ところで、今日、きぃちゃん(=^ェ^=)があーさままが2階に行くのについていかなかったの。
ままは用事をしていたので、相手をしながら遊んでいましたが、眠くなったのかベットで寝てしまいました。
しばらくして、あーさが2階から降りてきて、
「綺咲は、ママでなくてもいいのね、せがない(四国の方言で・・・頑張っている意味がないって所かしら)」
と言って2階に連れて行きました。
気持ちも解らないでもないけど、出産のときのことを考えるといい傾向かと思います。

今日は、満1歳6ヶ月の7月15日でした。
月日がたつのが早いです。


☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪





6 Comments

masaki☆  

きぃちゃん、めちゃめちゃ喜んでいますね~!
楽しそう。^^
仲間に入りたくなっちゃいます!

1才6か月でママ離れ?・・・ってことはないですよね。(^^ゞ
ママよりも眠気が勝ったのかな。

☆!!

2010/07/16 (Fri) 22:09 | REPLY |   

catsfamily  

masaki☆さんへ

そうなの♪めちゃめちゃ喜ぶの。
ひとりで楽しんでます☆

たまたま、眠たくて寝てしまったのだけどね。
あーさの気持ちもわからないではないけど。


2010/07/18 (Sun) 00:02 | REPLY |   

nyamia  

きぃちゃん楽しそう^^

あーさちゃん良かったですね
資格持ってるのは強いですよね
頑張れあーさちゃん!

きぃちゃんだんだんお姉ちゃんになってるんでしょう
赤ちゃん生まれたらまた大変だからその方が助かりますよね

2010/07/18 (Sun) 14:20 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

ありがとうございます。
そうなんですなんと言っても資格ですもの。
本人も頑張っています。
でも。ずっと同じ姿勢で座っているので、お腹がはってしんどいみたいです。
出来るだけ助けてやろうと思っています。

2010/07/18 (Sun) 23:18 | REPLY |   

kitcat  

かわいぃ~♪

v-132 きぃちゃんの元気顔見ているだけで、疲れとか、仕事上の失敗とか、きのう鍋焦がしたこととか忘れさせてくれますねー v-119
(↑だいぶ助かってマス)  <ののちゃんより>

2010/07/20 (Tue) 22:02 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

kitcatさんへ

ありがとうございますv-290
私もきぃちゃん(=^ェ^=)の顔をみると元気がでます(*^0^*)
きぃちゃん(=^ェ^=)の笑顔をみると、癒されます♪

ののちゃんで癒されるのとちょっとちがうけどねv-289

2010/07/20 (Tue) 23:45 | REPLY |   

Post a comment