flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

ガーデンパ-ティー

Category今日はね♪
今日はね♪


前回更新した後、あーさが角膜潰瘍になり、また6日から夏休みに入るので仕事も忙しくて・・・
やっと更新できました。

きぃちゃん(=^ェ^=)の保育園のガーデンパーティーの様子です。

「夏祭り」とか「夏の夕べ」とかではなく、今時なのかカトリックの保育園だからなのか「ガーデンパーティ」に行ってきました。
昨年は、何も出場しなかったのでいきませんでしたが、今年はミッキーマウスダンスを踊るので一緒に参加しました。
昨年同様、ままのHandmadeの甚平さんを着ておでかけです

まずは、入場から☆

入場


ダンシングkisakiです!!

ダンス


出場種目もおわり、くつろぐミニーちゃんのきぃちゃん(=^ェ^=)です。
ミニーちゃんの帽子がかわいい~

きぃちゃん(=^ェ^=)


今でも、お家であーさママがミッキーマウスマーチを歌うと踊りだすきぃちゃん(=^ェ^=)です♪

くじ引きもしました

くじ引き


楽しかったガーデンパーティ!!
来年はどんなことをするのかな




☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪




13 Comments

杏ママ  

きぃちゃんかわいい~!
ママちゃん手作りの甚平さんお似合いですね。

2010/08/08 (Sun) 11:14 | EDIT | REPLY |   

masaki☆  

ミニーちゃんがよく似合いますね。^^ きぃちゃん、かぁわいい♪

☆!!

2010/08/08 (Sun) 11:54 | REPLY |   

る~ば♪  

久々のコメです♪

こちらも30度を超える日が続き
家中の窓を全開にしても暑く
ダウン寸前ですe-277

きーちゃんはいつの間にか
赤ちゃん顔じゃなくなりましたねe-343
ままちゃんのばぁばバカぶりもすっかり板に付き
何時見ても幸せそうe-278

2010/08/08 (Sun) 22:04 | REPLY |   

catsfamily  

る~ば♪さんへ

こちらは35度の日が続きました。
エアコンフル活動です(^o^)

そうなのv-351きぃちゃん(=^ェ^=)も大きくなりました。
仕事から帰ると嬉しそうに「かーり(お帰り)」っていってくれるのv-290
ばぁばばかは、幸せですv-392

2010/08/08 (Sun) 23:59 | REPLY |   

catsfamily  

masaki☆さんへ

ありがとうございますv-290
きぃちゃん(=^ェ^=)、とってもかわいいでしょ☆
私のお孫ちゃんですものv-392

2010/08/09 (Mon) 00:08 | REPLY |   

catsfamily  

杏ママさんへ

きぃちゃん(=^ェ^=)は、かわいいですv-392
去年はちょっと大きかったけど、今年は甚平さんがぴったりでした。

来年は、ゆかたかなv-289

2010/08/09 (Mon) 00:14 | REPLY |   

nyamia  

きぃちゃん可愛いですね~♪
ままちゃんの甚平さんもよく似合ってます(^^)v
踊ってるとこも見たかったな~

2010/08/11 (Wed) 13:46 | EDIT | REPLY |   

kitcat  

かわいぃ~♪

v-132 ガーデンパーティーなんて、オシャレな催しなんですねー。
 きぃちゃんのミニーさん…。ママさんが髪を作ってくれたのかなぁ~ ♪
 小さいときに、楽しい思い出をいっぱい貯金しましょうね~

       <ののちゃんより>

2010/08/12 (Thu) 13:37 | EDIT | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさま こんばんは~

きぃちゃんはパーティーなんですね、甚平姿がかわゆいきぃちゃん^^^
若いババちゃんママちゃんはほんまのママちゃんのようです。
Rocoちゃんも若いママちゃんぽっちいな~(笑)

きぃちゃんは、ほんとに幸せ^^^

2010/08/13 (Fri) 19:27 | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

きぃちゃん(=^ェ^=)可愛いでしょ♪
ゆかたや甚平さん、今時のを見ましたがヽ(´ー`)ノ ヤレヤレ… です。
セーラームーン(古いよね(^o^))のようなものからゆかたがミニでレースがついていたり・・・

やっぱり甚平さんは、甚平さんよね!!
あーさが今年もきぃちゃん(=^ェ^=)に着せてくれて嬉しかったです。

2010/08/16 (Mon) 23:34 | REPLY |   

catsfamily  

kitcatさんへ

そうなの♪今時夏祭りなんて言わないのよ♪o(*^・^*)
本当に小さいときに、楽しい思い出をいっぱい貯金しなくちゃね(^^)v

2010/08/16 (Mon) 23:38 | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

ありがと♪
遅く産んだ子どもっていうことにしましょうかね(*^0^*)アハッ
Rocoさんも早くお孫ちゃんが出来たらいいのにね~
ばばばかで、盛り上がるかもよ~

ミーナちゃんどころではなくなるかもヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

2010/08/16 (Mon) 23:48 | REPLY |   

kitcat  

アカマンボウ

v-132 [業務連絡] もっかい来ましたっ!
 アカマンボウは、奇妙な魚… → リンクしました。
 おもしろい形です。
 v-10   <ののちゃんより>

2010/08/20 (Fri) 05:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment