flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

かいちゃんが・・・・

Categoryその他
ご訪問ありがとうございます♪
工事中だけどままの猫の紹介があります。
よかったらみてください(*^-^*)

かいちゃんとは、関係ないけどままのお気に入りシリーズです。
堅いのよ味もいいし・・もう少しピリッと感があってもいいけどね・・お試しあれ

堅あげ麺??


これも、かいちゃんと関係ないけど、玄関をリニューアル
こいのぼり525円。新しく小物グッズのお店を発見その他は家にあったもの・・もうすぐこどもの日ですよね。


koinobori

本題のかいちゃん。
めずらしくおもちゃで遊んでます



その後、おちゃめに洗濯物のカゴに
猫ってせまいところ好きですよね★

kai


その後、その他がやってきて・・・





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

スポンサーサイト

4 Comments

ゆん  

サイズを少し小さめにするといいかもv-221
がんばv-218

2007/04/09 (Mon) 21:57 | REPLY |   

ふりる  

私も 食べました コレ!
歯ごたえが普通のより好きです。

ままさんの ブログで 私も『兜』出さないと・・・
と気付きました。
子供も大きくなると こういう事 忘れがちになります。(去年は出していない気がする(^_^;)

2007/04/10 (Tue) 11:49 | REPLY |   

はちまま  

あ!動画だ!!

いいな~猫同士で遊んでくれて~。
私なんか今日もまた手から血が!!!
堅あげポテトに続きハードベビースター……我が家の旦那のセレクトと同じです。
catsfamilyさんは根っからの酒飲みですな!

2007/04/10 (Tue) 14:43 | EDIT | REPLY |   

モモ  

コメントありがとうございました。
いつからなのか父子家庭という環境の中で
それでもこちらがうらやましくなるほど
明るく温かいTさんの家族の形に
わたしはいつも癒されて・・・
笑わせてもらっています。
ほんとにありがたいことです。

2007/04/10 (Tue) 17:39 | REPLY |   

Post a comment