flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

夏休みが終わって・・・2

Category今日はね♪
今日はね♪


スプーンの使い方が上手になりました。
今まで、まっすぐにお口に運べなかったのだけど、いつのまにかちゃんと食べれるようになりました。

食べているのは、カスピ海ヨーグルトと桃のスムージー風
凍らせるとアイスっぽくなるの☆

凍らせた果物とヨーグルトをミキサーにかけると出来上がり
簡単で美味しいの。
果物は何でも(^^)v

桃のアイス1
桃のアイス2


みーなとお夕寝((o(^ー^)o))♪
なかなかお昼寝をしなくて、夕方から寝てしまいました。
夕方からあーさが友達と会う約束をしていていたのだけど、寝てしまったのでひとりでおでかけのあーさ。
久しぶりにひとりでおでかけでした。
ゆっくりしておいでと言ったけど、気になっていたみたい。
ままもそうだったな~
あーさを置いて、出かけることは無かったもの。

みーなと一緒に


小さな動物園にも行きました。
暑くて、大人はバテバテでした。
暑さに強いままでさえ暑くて汗がでました。

トラの赤ちゃんと写真を撮ることもできて、なかなか面白かったです。

動物に興味津々のきぃちゃん(=^ェ^=)です。

動物園


宇宙人のように、わけのわからないことをしゃべりますが、今日「もも」って言えました。
すこしずつ成長しています。


☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪




スポンサーサイト

12 Comments

kitcat  

ヨーグルトシャーベット!

v-132 さっぱりして何だかとても美味しそう…♪
 きぃちゃん、日に日にいろいろじょうずになっていきますね~♪
 生まれたときから,ニャンズといっしょ…。動物はきょうだいだよねっ♪
  
         <ののちゃんより>

2010/08/27 (Fri) 19:59 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

Re: ヨーグルトシャーベット!

さっぱりして、本当に美味しのよ♪
冷凍した果物とヨーグルト(牛乳)をミキサーにかけるとすぐに出来ちゃいます。

きぃちゃん(=^ェ^=)、日進月歩です(^o^)
今日は、「ママに、見てっていってきてごらん」って言ったら
「みて~みて~」(ばあばには、そう聞こえました(^^)v)
進歩ですv-304

ニャンズとは、きょうだいだみたいなものかな.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
ニャンズのほうは、どう思っているかわかんないけどねv-392

2010/08/27 (Fri) 23:41 | REPLY |   

masaki☆  

成長していますね~きぃちゃん。
ひとつずつできることが増えていって、可愛いさまっただ中という
感じですね。^^
お顔も以前に比べてしっかりと
してきたような。。。美人さんですね。(*^。^*)

☆!!

2010/08/29 (Sun) 23:16 | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさま おはよ~コメありがとう~~

みーなちゃんとウマが合うんですね~なんか不思議ですね~
お互いに気を送りあいして周波数がピッタンコカンカンかな~
何かがあるのでしょうね~
あーさちゃんはママがいて幸せね^^^
ママ代理も大変そうですけど、一生を通すとちょっとの時間です。
ガンバって下さいね!
他人事みたいでど~もすみませんm(_ _)m

2010/08/30 (Mon) 07:33 | EDIT | REPLY |   

nyamia  

ヨーグルトシャーベット美味しそう♪
果物を凍らせて作るんですね
きぃちゃんも上手に食べてますね^^
これから何でも自分でやりたがるようになりますよね

ポニーの前ではお手々が後ろに隠れちゃってるのは怖いのかなぁ^^

2010/08/30 (Mon) 15:09 | EDIT | REPLY |   

ベルパパ  

今晩は♪

ニャンちゃんと寝ているきぃちゃん可愛いですね♪
ここ仙台も・・・・
70歳を過ぎた私の母も経験がない猛暑続きです。
仙台って、日中に30度を超しても朝晩は過ごし易いんですよ。
だから夜はエアコンを切っても寝れるんですが、今年はエアコンの有り難さを凄く感じます。
CATSさんもお身体ご自愛下さいね。

2010/09/01 (Wed) 01:59 | REPLY |   

杏ママ  

きぃちゃん、ちょこっとづつ言葉を覚えているようですね!
おしゃべりできるようになったら、ママちゃん楽しいですね!

2010/09/01 (Wed) 13:24 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

masaki☆さんへ

成長しています♪
言える言葉も増えてきて、自己主張も強くなってきました。

本当に、可愛いさまっただ中です.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

2010/09/02 (Thu) 23:53 | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

ご無沙汰してごめんなさいね↓
あーさのお腹が大きくなってきて、用事が増えました。

みーなとウマが合うのかもしれないけど、「みーな」って呼ばないんですよ~
呼びにくいのかな~
ジジとかかいとかむーぶ(むーす)は言うのだけど・・・

頑張りますよ(^^)v
ゆめちゃん(第2子の名前・・・予定だけど)も産まれるしv-221

2010/09/03 (Fri) 00:01 | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

ヨーグルトシャーベット美味しいです♪

最近、自分で何でもやりたがるようになりました。
ごはんも、自分で食べたいらしいです。
お口に運ぼうとすると、口を閉じてプイって横を向いてしまいます(^o^)

これも、成長よねv-289

2010/09/03 (Fri) 00:09 | REPLY |   

catsfamily  

ベルぱぱさんへ

仙台は、湿度が低いのかも!
香川は湿度が高くてエアコンは、かかせません。
> 70歳を過ぎた私の母も経験がない猛暑続きです。
> 仙台って、日中に30度を超しても朝晩は過ごし易いんですよ。
> だから夜はエアコンを切っても寝れるんですが、今年はエアコンの有り難さを凄く感じます。
> CATSさんもお身体ご自愛下さいね。

2010/09/05 (Sun) 00:01 | REPLY |   

catsfamily  

杏ママさんへ

きぃちゃん(=^ェ^=)は、少しずつ言葉を覚えています。
かいちゃんは、かい
らんちゃんは、らんにゃん
ジジは、ジジ
むーすは、むーぶ
って、呼んでいます♪

毎日がたのしいです☆

2010/09/08 (Wed) 23:18 | REPLY |   

Post a comment