flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

お絵かきに夢中なの

Category今日はね♪
今日はね♪


リビング(私の寝室でもありますが)の押入れにきぃちゃん(=^ェ^=)のリビング用のおもちゃが入っています。出してほしいときには手を引っ張っていって、出して欲しいことを主張します。
何があるのかと言うと、
断熱シート
お絵かきセット
丸いハートのちゃぶ台
などです。

最近お絵かきに興味をもって私やあーさママの手を引いて、「いっしょに描こう♪」モードです。
きぃちゃん(=^ェ^=)が使っている動物のクレヨン。
可愛いでしょ
実はあーさママが使っていたものなの。
かわいくて捨てられませんでした。
ぞうさんやうさぎちゃん、ゴリラさん、コアラちゃんなど・・・
欠けてしまっているのもあるのですが健在です。

お絵かき

お絵かきお絵かき


きぃちゃん(=^ェ^=)のお洋服づくりもなかなか完成できなかったのだけど、やっと完成しました(^^)v

ジャンバースカート








☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪




スポンサーサイト

6 Comments

nyamia  

きぃちゃん随分しっかりして来ましたね~
お絵かきが好きなんですね♪
ままちゃん物を大事に取っていらっしゃるなといつも感心します
私は全部人にあげちゃって・・・
絵本や積み木なんかは取っておけば良かったなと思います

ワンピース今度は着た所も見せて下さいね(^^)v

2010/10/07 (Thu) 15:20 | EDIT | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさま おはよ~

お絵描きですか、いいことですね~
ママちゃんもあ~さままも、童心に孵って一緒に楽しみながら^^
きぃちゃん、急に大人っぽい表情にお見受け・・・成長ですね!
ちょうどきぃちゃんのお年頃に(二才前)ジグソーパズルをやってましたよ、
頭の体操にグーですよ、教えもしないのに、裏返しにして埋めていったりで、
子供の能力には驚いたものです。
枚数は30位のです。お試し下さい。

2010/10/08 (Fri) 10:11 | EDIT | REPLY |   

masaki☆  

かわいいクレヨンですね。(^^♪
お絵かきに興味を持ち始める年頃ですよね。
カメラ目線もかわいいな~
新しい洋服もきぃちゃんにとっても似合いそうですね!

もうすぐあーさママさん、予定日ですね♪
どうか体調お気をつけて出産の日を迎えられますように。。。

☆!!

2010/10/11 (Mon) 00:00 | REPLY |   

シナぱぱ  

またまたお久しぶりです。
きぃちゃん、数か月でどんどん大きくなっていきますね。
仔猫の急成長にも負けてないかも。
髪の毛も長くなって、女の子っぽさも増しましたね。

2010/10/11 (Mon) 00:12 | REPLY |   

kitcat  

動物クレヨン…♪

v-132 絵を描くことが楽しくなるクレヨンですね~♪
 小さいうちに、「描くことが楽しいなっ!」って思えると、大人になってから想像力豊かになりますね~。
 次回は、「手作りスカート姿のきぃちゃん登場」かな…
 v-119
        <ののちゃんより>

2010/10/12 (Tue) 08:21 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさん Rocoさん シナぱぱさん masaki☆さん kitcatさんへ

きぃちゃん(=^ェ^=)、しっかりしてきたでしょ☆
と同時に、赤ちゃんが出来てきぃちゃん(=^ェ^=)のママでなくなってしまうかも・・・と思っているのか
ママにべったりです。
でも、あーさママを困らせたり・・・
不安なのでしょうね。

おしるしもあって、もうすぐでしょう.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
みんな緊張しています(^^)v

2010/10/13 (Wed) 23:45 | REPLY |   

Post a comment