flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

優芽ちゃんです

Category今日はね♪
今日はね♪


忙しいです!!
ブログの更新も、パソコンを開けまることもままならない状態です。

とりあえず、優芽ちゃんをデビューさせなくちゃ

かわいい・・
yume

arasa & yume

yume


☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪




10 Comments

kitcat  

ぅゎぁ~ぃ! おめでとっ!

v-132 生まれましたねー! 母子ともに健康でよかったぁ…。
 お顔もとってもきれい…♪
 嬉し・大変・楽し生活が始まりますねっ!
 なまえも夢があるし、きぃちゃんと楽しい生活がスタートです。
 「私が生みました」ってコメント付けちゃおー
 ^~^/
                <ののちゃんより>

2010/10/30 (Sat) 08:29 | EDIT | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさま こんにちは~

今日は窓からの陽があつくて・・・

ゆめちゃん可愛い^^^早や二週間も経ちましたね、おめでたいことです^^^
どうぞお健やかに成長されますように!

ママちゃんなのか、ババちゃん(m(_ _)m)なのかワカンナイで~す。
お孫さんを抱っこされてる・・・で、いいのでしょうか。
ほんとうにオメデトウ^^^v-300



2010/10/30 (Sat) 14:29 | EDIT | REPLY |   

nyamia  

優芽ちゃん はじめまして~e-463
こんな小さな赤ちゃんを見るのは何年ぶりだろう?
お風呂気持ち良さそうですね^^
きぃちゃんは良いお姉ちゃんだそうですね
おりこうさんだね~きぃちゃんv(*'-^*)-☆

2010/10/30 (Sat) 15:54 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

kitcatさんへ

ありがとうございます。
本当に嬉し・大変・楽し生活です!
若干、少々ストレスがたまりつつありますが・・・

今日は、ひとりでお買い物に行ってストレス解消しました。
ばぁばは、p(*^-^*)q がんばるよ♪

2010/10/31 (Sun) 00:32 | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

きぃちゃん(=^ェ^=)は、本当におりこうさんです。
優芽に、お菓子をあげたりお世話をしていますが、ふんずけたりもしています(^o^)

生まれたての赤ちゃんは本当に小さいです。
きぃちゃん(=^ェ^=)も、小さいと思っていたけど、きぃちゃん(=^ェ^=)の1/3です。
きぃちゃん(=^ェ^=)よりも、声が大きくてはっきりしていています。

ところで、お弁当のがんもどきはお手製かしら・・

2010/10/31 (Sun) 00:42 | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

窓からの陽があつくて・・・なんて??
雪が降っていませんか?

ありがとうございます。
父親はいないけど、きぃちゃん(=^ェ^=)も優芽ちゃんも健やかに成長したらいいと思っています。

そうそう、微妙なコメントでどう解釈していいかわかんなかったのですが、優芽ちゃんを抱っこしているのはあーさです。

2010/10/31 (Sun) 00:47 | REPLY |   

ベルパパ  

ご無沙汰しております。

おめでとうございます♪
母子共に元気でなによりです。
私も仕事に追われて、自分のブログを更新するのがやっとで、久々にお邪魔したらおめでたい話で、私も元気を頂戴致しました。

2010/11/02 (Tue) 03:59 | REPLY |   

catsfamily  

ベルパパさんへ

ありがとうございます。
私もなかなかブログの更新も出来ず忙しくしています。

少々、ストレスがたまっています↓

2010/11/03 (Wed) 00:13 | REPLY |   

る~ば♪  

もう3週間ですね。

ゆめちゃんもどんどん大きくなってることでしょうねe-278
きーちゃんの様子はどうですかe-3
ゆめちゃんはまだ分からないからとにかくきーちゃん第一で
みんなできーちゃんにかまってあげてねe-68
どうしても家の孫の時のことを思い出して心配しすぎかもねe-264

2010/11/04 (Thu) 22:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/16 (Tue) 14:32 | REPLY |   

Post a comment