flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

きぃちゃん(=^ェ^=)・・・ミッキーマウスマーチ

Category今日はね♪
今日はね♪


運動会で踊ったミッキーマウスマーチの曲が流れると・・・
踊りだすきぃちゃん(=^ェ^=)です。



お姉ちゃんをしたり、せらったり・・・

私も毎日いそがしくしています。<

☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪






8 Comments

nyamia  

きぃちゃん上手~!e-460
嬉しそうに踊ってますね♪

ままちゃん暫くは大変ですよね
お疲れが出ませんよう・・・
赤ちゃんの声が~^^

2010/11/11 (Thu) 09:11 | EDIT | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさま こんばんは~

きぃちゃん乗ってますね~
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
楽しそうです^^^
サイドで、おぎゃ~おぎゃ~!がいいですね~
若しかして”うるせ~うるせ~眠れやしねえ~”
なんて言ってるかもよ~(笑)

2010/11/11 (Thu) 19:06 | EDIT | REPLY |   

masaki☆  

ノリノリきぃちゃんもかわいい~!(^^)!

優芽ちゃん誕生1か月ですね♪
毎日お忙しいかと思いますが、
寒くなってきましたので、
ご自愛くださいませ。

☆☆

2010/11/14 (Sun) 20:36 | REPLY |   

kitcat  

ミッキーマウス♪

v-132 きぃちゃん、すっかり上手に振り付けできるようになりました… ^~^/
 本当に、楽しそう…♪
 今度は、テーブルの赤ちゃんも写してねぇ~
   <ののちゃんより>

2010/11/14 (Sun) 20:47 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさん・Rocoさん・masaki☆さん・kitcatさんへ

自分の時間がとれないので実は少々ストレスが・・・
そうなることは解ってはいたのですが。

皆さんの励ましのお言葉、嬉しく思います。
気を取り直して、また頑張ります。

今日は優芽ちゃんの1ヶ月です。
早いものです。

2010/11/14 (Sun) 23:34 | REPLY |   

はなこ  

お久しぶりです

まずはユメちゃん誕生おめでとうございます♪
きぃちゃん大きくなって、ますます可愛くなってますねぇ

お二人のお孫さんのお世話もあって毎日が大忙しだと思います。。
年末に向けていろいろとすることも増えてきます・・
くれぐれも無理をしないで、体調には気をつけて頑張ってくださいね。
mamaが倒れたら大変ですから・・

p(*^-^*)q がんばっ♪

2010/11/17 (Wed) 09:45 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

はなこさんへ

ありがとうございます。
忙しいのも一時なのでp(*^-^*)q がんばっ♪です♪
でも、少々ストレスが・・・

はなこさんもお体に気をつけてくださいね。

2010/11/19 (Fri) 23:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/01 (Wed) 19:56 | REPLY |   

Post a comment