flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

お孫ちゃんは可愛いです(〃∇〃) テレッ☆

Categorykisaki & yume
今日はね♪


ご無沙汰しています。
すっかり週末ブロガーどころではなく、不定期ブロガーになってしまいました。

忙しくてパソコンを開く暇も無く、ちょっぴり淋しいです。

きぃちゃん(=^ェ^=)です。
優芽のお姉ちゃんをしたり、すねたり色々しています。

最近では、遊んでほしい時は「ばあば、おいで」って手を引いていかれます。

kisaki

kisaki


ゆめちゃんです。
もうすぐ2ヶ月です。
最近、語るようになりました。

yume

yume


masaki☆さんが作っていらっしゃったポタージュスープを作ってみました。
カラダにやさしいスープです。
ごぼうでスープ??と思ったけれど、ごぼうとクルミで簡単にできて美味しかったです。
masaki☆さん、ありがとうございました。

ごぼうとクルミの滋味ポタージュ
ポタージュ


次はいつ更新できるかな~

お孫ちゃんはかわいい


☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪



スポンサーサイト

8 Comments

nyamia  

きぃちゃんはそうしてだんだん
お姉ちゃんになって行くんですよね
「ばあばおいで」は微笑ましいです^^
優芽ちゃんお姉ちゃんに似てますね♪

2010/12/15 (Wed) 15:04 | EDIT | REPLY |   

masaki☆  

わ~♪
優芽ちゃん、すっかり大きくなりましたね。^^
きぃちゃんもお姉さんらしくなった感じ!(^^)!

ごぼうとクルミのポタージュ、
作ってくださったうえにご紹介までしていただき、感激です☆
ありがとうございます(^^♪

お忙しいかと思いますが、
風邪などひかれませんように。

☆!!

2010/12/16 (Thu) 23:50 | REPLY |   

Roco  

タイトル

Catsfamilyさま おはよう~  でもないっか、こんにちは~!

きぃちゃんはオネエチャンしてるんですね、
ゆめちゃんはなんとなく、きぃちゃんの赤ちゃん時代に良く似てますね。
ゴボウとくるみだなんて・・・なんと栄養たっぷり!

パソコンはお暇な折に気楽になさいまし~(*^。^*)
仕事じゃないし、ちょっと間の辛抱ですね^^^
すぐ育って、
オバアチャンなんかと遊んでくんないでしょうから、
今がいちばん!と思って・・・


2010/12/19 (Sun) 11:40 | EDIT | REPLY |   

kitcat  

ゆめやぁ~ん♪

v-132 きぃちゃん、だんだんお姉さんになっってしっかりしてきましたね。
ゆめちゃん、ほっぺもきれいだし、スクスク育ってます。
で、ミルク授乳中のお召し物…。猫柄が何ともステキです。見てみたぁい。
ごぼうのスープ… 作り方を知りないたっ!
 <ののちゃんより>

2010/12/23 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

そうなんでしょうね。
先日は、ミルクをあげていました。
とてもほほえましく思いました。

2010/12/26 (Sun) 15:39 | REPLY |   

catsfamily  

masaki☆さんへ

ごぼうとクルミのポタージュ、とっても美味しかったです。
いつも参考にさせていただいています。
自分もたけどお孫ちゃんたちには体によいものを食べさせてあげたいと思っています。

2010/12/26 (Sun) 21:24 | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

きぃちゃんはオネエチャンしてますよ~
会話らしきことも出来るようになり、毎日がおもしろいです。

ゴボウとくるみのポタージュ、栄養たっぷり!って感じでしょ!!
ぜひ作ってみてください。
ごぼうの香りがなんともいえないです。

そうですよね(^^)v今がいちばんなんでしょうね☆
無理をせずにがんばります。

2010/12/26 (Sun) 21:31 | REPLY |   

catsfamily  

kitcatさんへ

きぃちゃん(=^ェ^=)は、だんだんお姉さんになっってしっかりしてきました。
ゆめちゃん、ほっぺ・・・・写真ではきれいかも知れないけどちょっとがさつき気味です。

ミルク授乳中のお召し物…。赤ちゃんにはやっぱり綿の服でと何年も前のUSPPを出してきました。
さすが、kitcatさん、柄が猫だって気がつかれたのね(*^0゜)v ィエーイ☆彡

2010/12/26 (Sun) 21:40 | REPLY |   

Post a comment