flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

近況です

Categorykisaki & yume
久しぶりにPCに向かってます。
近況報告です。

ダイコンちゃん
畑の隅にひっそりとなった小さなダイコンを抜くと・・・

顔をあーさが描くと、かわいい
ダイコン


かぶを抜いてよろこぶあーさ。

あーさとダイコン


野菜を収穫するのは楽しいです。
私も大好き

kisaki


その間、きぃちゃん(=^ェ^=)はじいじと田んぼで

Yume


ゆめちゃんは、ベビーカーで日光浴です。


年末の定例会

きぃちゃん(=^ェ^=)とつごうちゃん


つごうちゃんとすずこさん

あーさの友達も参加しました。

きぃちゃん(=^ェ^=)とあいちゃん


鶏ハム・・・パプリカソース・自家製ロケットサラダ

鶏ハム

チーズフォンデュ・水菜のサラダ・あーさ特製かぶの浅漬け

チーズフォンデュ


今回も盛り上がりましたが、きぃちゃん(=^ェ^=)が水疱瘡になって、夜ゆめちゃんをしばらく預かっていたので疲れていた私は途中で寝てしまいました(*^-^ゞ エヘヘ


先日遊びに来たまりんちゃん。
すっかり色っぽくなっちゃて

まりんちゃんのママの理沙ちゃんに抱っこされてるみーな。
みーなは理沙ちゃんのお気に入り。

まりんちゃん




きぃちゃん(=^ェ^=)の生活発表会もありました。
上手にできて、鼻高々のばあば。
やっぱりきぃちゃん(=^ェ^=)がいちばん可愛い

ばたばたと毎日が過ぎて今年もあと少しとなってしまいました。

きんかんをいただいたので、朝のジュースにプラスして、風邪対策しています。
もちろんうがい、手洗いも(^^)v


なんと今日は5時に起きて、用事を済ませて更新できました。
さぁ、お仕事に行ってきます~





☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪




スポンサーサイト

ダイコン

8 Comments

ベルパパ  

良いお年を!

ご無沙汰しております m(_ _)m
時おりお邪魔はしているのですが、
いつも夜中なので、コメントは控えておりました。
今日は、年の瀬なので、この時間でもコメントさせて頂きました。
良いお年をお迎え下さいませ♪
来年も宜しくです!

2010/12/28 (Tue) 03:19 | REPLY |   

nyamia  

タイトル

大根可愛いですね~♪
そんなセンスのあーさちゃんいいなぁ
そして踊ってるあーさちゃん好きです^^

定例会楽しそうです
忙しい中ままちゃんがんばってますね!
みーなちゃんは知らない人でも平気なんですね
お仕事行ってらっしゃい

2010/12/28 (Tue) 09:26 | EDIT | REPLY |   

Roco  

タイトル

ご訪問ありがとう!

きぃちゃんはお客さまの接待でモテモテ^^^

ゆめちゃん日向ぼっこ^^^なにかしら、春のような麗らかさ^^^

ワタシもお招き頂きたいわ~~(*^。^*)

み~なちゃんは人懐こいのね^^^

賑やかでお健やかなるお正月をお迎え下さいね~

           



2010/12/28 (Tue) 12:09 | EDIT | REPLY |   

masaki☆  

タイトル

お忙しいそうですが、風邪などひかれていませんか?

テンプレートが変わっていてちょっとびっくり!
イメージがかわりますね。^^

大根、かわいいですね。^^
野菜の収穫、私も好きです♪

今年もあと少し。
皆さまで笑顔のお正月でありますよに。。。

☆!!

2010/12/28 (Tue) 23:27 | REPLY |   

catsfamily  

ベルパパさんへ

お久しぶりです。
忙しくていて私もご無沙汰しております m(_ _)m

今年もいろいろありました。
早いもので大晦日となりました。
はやいものですね。

2010/12/31 (Fri) 07:44 | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

v-289あーさって楽しい娘です、本当に うふ♪(* ̄ー ̄)v

定例会楽しかったです。
次は、新年宴会とつごうちゃんの厄払いをかねてしようと思います。
お料理、盛り付けなど参考にさせてくださいねv-290

2010/12/31 (Fri) 07:54 | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

みーなは、男性は嫌いなのだけど女の人は平気なんです。

12月始めの日曜日だったのですが、割と暖かくお外で遊んだんです。
きぃちゃん(=^ェ^=)が田んぼの中を走り回って、楽しそうでした。

危なくないし、転んでも大丈夫だし、足腰も強くなりそうだし田んぼがいいね。
春になったら、田んぼで遊ばせてあげようと思っています。            

2010/12/31 (Fri) 08:02 | REPLY |   

catsfamily  

masaki☆さんへ

先日咳がでてのどが痛かったので即行病院に行きました。
風邪をひいたら大変ですもの・・・

このテンプレート、一目見て気に入ったの。


大根、かわいいでしょ♪
野菜の収穫って本当に面白いですね☆

2010/12/31 (Fri) 08:04 | REPLY |   

Post a comment