flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

よいお正月でした。

Categorykisaki & yume
クリスマスプレゼントとお誕生日プレゼントを兼ねて、きぃちゃん(=^ェ^=)に自転車を買いました。
年末はお天気も悪く自転車に乗せてあげられなかったのだけどお正月に、初自転車デビューしました。

喜んで喜んで
買ってよかった♪

はじめての自転車


1月4日はままの誕生日でした。
あーさが、灰皿をプレゼントしてくれました。

「チーズスフレのホールが無かったから、色々なショートケーキを買ってきたよ。ママには、チョコレートケーキね♪」
さすがわが娘、好きなものがわかってる(^^)v

cake


使いやすい灰皿。
灰も捨て易く、洗い易い!!
色は、きぃちゃん(=^ェ^=)がえらんだそうです。

灰皿


お正月に作ったきぃちゃん(=^ェ^=)のスカート。
パンツもおそろいで作ってみました。

スカート


ゆめちゃんの『ぽっ』のお顔
ごきげんです☆

yume


最期にきぃちゃん(=^ェ^=)。
写真にカーソルをのせてみてね。





よいお正月でした。


☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪


スポンサーサイト

自転車

9 Comments

masaki☆  

タイトル

わ!きぃちゃん、もう自転車デビューなのですね!(^^)!
嬉しそう~♪

ままさん、お誕生日おめでとうございます!
優しい娘さんですね。^^

きぃちゃんのお顔の変化もゆめちゃんのポ!も
かわいい~!!
にぎやかなお正月でしたね。^^

☆!!



2011/01/08 (Sat) 23:26 | REPLY |   

-  

masaki☆さんへ

とっても喜んでくれて自転車を買ってあげてよかったです。

kisaki&yumeは、どんどん可愛くなってきています。
よいお正月でした(^^)v

2011/01/09 (Sun) 22:56 | REPLY |   

Roco  

タイトル

こんにちは~ 今年も宜しくね^^^

あ~ら、豪華そうな自転車ね^^^
喜んでいるきぃちゃんの表情が良くわかりますね。

ゆめちゃんはお顔がはっきりしてきましたね、
お上品なお顔立ちです・・・・・・★

ママちゃん、お正月生まれだったのね・・・おめでとう!
<小声・・・タバコはなるべくおやめ!←嫌われるわね(>_<)>
 可愛いお孫ちゃんの為よ・・・(>_<)



2011/01/10 (Mon) 11:41 | EDIT | REPLY |   

nyamia  

タイトル

きぃちゃん可愛い自転車良かったね~!
上手に乗れてますね^^

ままちゃんお誕生日おめでとうございますv-300
可愛いケーキに灰皿嬉しいですね♪

そしてゆめちゃんしっかりして来ましたね
今からしっかり美人さんです(^^)v

2011/01/10 (Mon) 13:22 | EDIT | REPLY |   

kitcat  

自転車上手…♪

v-132 自転車上手に乗れていますねー♪ もぅ、すっかりお姉ちゃんですっ!
 ゆめちゃんも、肌がきれいだし… みんなスクスク育っています。
 きぃちゃんの表情が豊かになって、ことばもスポンジが水を吸収するみたいにいっぱい覚えちゃいそうです…♪
 離乳食も服も手作りで工夫されて、畑の野菜づくりも健康そのもの…。
 画竜点睛を欠くのは、喫煙だけ。禁煙外来が保険適用になりましたよ。
 かわいぃお孫さんのために、いつまでも健康で若々しいおばあちゃんでいてあげてね。

           <正しいことはハッキリ言う ののちゃんより

2011/01/11 (Tue) 02:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/15 (Sat) 11:09 | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

自転車とても喜んでくれました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

タバコ(^。^)y-.。o○   解ってるのだけどね。
変数は減らしています。
禁煙って決めると無理そうなので、減らす方向で・・・
いずれはやめようと思っています。

2011/01/17 (Mon) 07:14 | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

可愛い自転車でしょ。
以前、DIYにあってkisakiが乗って降りなかったの。
それで、これに決めました!

yumeもしっかりして来ました。
成長が早いです。
寝返りもしてしまいました(^^)v

2011/01/17 (Mon) 07:43 | REPLY |   

catsfamily  

kitcatさんへ

ありがとございます。
とりあえず本数を減らしています。
いずれは、やめようと思っています。
カラダに悪いことはわかってるの・・・
kisaki&yumeのためにもね(^^)v

2011/01/17 (Mon) 07:45 | REPLY |   

Post a comment