flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

KISAKI 誕生日 &YUME 初寝返り

Categorykisaki & yume
15日はkisakiの誕生日(^^)v
2歳のkisakiです。

kisaki & ロディー

kisaki     ロディちゃんに大喜び♪

バースディケーキ・・ミニーちゃんです。

ケーキ


kisaki お誕生日おめでとう


16日にはyumeが初寝返り
まだ、3ヶ月なんだけど・・・寝返りをしてしまったの。
みてやってください。
少々長いので、いらないところは飛ばしてください(^o^)




この頃になって、『ママ、ママ、ママ』のkisaki。
お風呂もばあばと入っていたのだけど、ママがお風呂に入ると
「きぃちゃん(=^ェ^=)も
お姉ちゃんしながら、ちょっぴり淋しいみたいです。

最期にkisakiのいないいないばぁ

kisakiにカーソルをのせてみてね




☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪



スポンサーサイト

誕生日 寝返り

5 Comments

masaki☆  

タイトル

きぃちゃん、2歳のお誕生日♪おめでとうございます。!(^^)!
赤ちゃんがいると手がかかってしまうから、
どうしてもママがとられちゃったように思って
しまうのかな。
まだまだ甘えたい年頃ですものね。^^
きぃちゃん、ゆめちゃん、並ぶとやっぱり似ていますね(*^_^*)

☆!!

2011/01/17 (Mon) 23:24 | REPLY |   

nyamia  

タイトル

きぃちゃん2歳のお誕生日おめでとう
ε(*゚∇゚)з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε(゚∇゚*)з

お姉ちゃんとして頑張ってますねp(*^-^*)q
えらいぞ~!
ゆめちゃん3ヶ月で寝返りですか!?
その調子だとハイハイも早そうですね
日々の成長が楽しみですね^^

2011/01/18 (Tue) 14:26 | EDIT | REPLY |   

成記  

タイトル

むさ苦しいウチのブログにお越しいただきありがとうございました。
遡って読ませて頂きましたが、とてもお忙しそうですね。
かわいい娘さんたちと幸せ一杯の生活が伺われ、微笑ましく思えました。

2011/01/19 (Wed) 02:10 | EDIT | REPLY |   

Roco  

タイトル

ロディーちゃんご満悦^^^(*^。^*)

一枚目の画像、とっても愛らしいね。

赤ちゃんも順調でお目出度いことです。

早い時期の寝返りって危険じゃないの?
自力で元に戻れなかったら、うつ伏せのままになっちゃったら?
窒息!の心配も・・・
なにかと、標準が安心ではないのかな。

すぐ大きくなって、アンヨは上手になりますね。

ママちゃん早くゆっくりできるといいです。





2011/01/19 (Wed) 13:08 | REPLY |   

catsfamily  

masaki☆さん、nyamiaさん、Rocoさんへ

ありがとうございます。
あっという間に2歳になってしまいました。

毎日がばたばたと過ぎていく中で、昨日できなかったことができたり、
言えなかったことが言えるようになっていくkisakiの成長振りには
目をみはるものがあります。
yumeも順調に大きくなり、寝返りはちょっと早いかなって思いましたが
個人差があるのでそれもありかな・・・
自分でするようになったら、気をつけなきゃとは思っています。

あーさといっしょに子育て♪p(*^-^*)q がんばっ♪です。

2011/01/23 (Sun) 11:58 | REPLY |   

Post a comment