flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

近況です2♪

Categorykisaki & yume
以前あーさが抜いたダイコンがこんなすがたになりました
しっかりしなびてしまいました。

ダイコン



原型はこちらから→  ダイコン  みずみずしかったダイコンちゃんです。

今日も仲良しkisaki yume です。

kisaki & yume


kisaki & yume


今日もp(*^-^*)q がんばっ♪

☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪



スポンサーサイト

ダイコン

3 Comments

nyamia  

タイトル

あーさちゃんが踊って抜いた大根しなびちゃいましたね~
大根ちゃん走ってるみたいです^^

ゆめちゃん3ヵ月だなんて信じられない
しっかりしてますね~
きぃちゃんも良いお姉ちゃんしてますね(^^)v

2011/01/23 (Sun) 19:34 | EDIT | REPLY |   

masaki☆  

タイトル

こんばんは~♪
きぃちゃんとゆめちゃん、並ぶと似てる!?
子供の成長ってほんとに早いですよね。
うちのコドモもこんな頃があったな~と
遠い目で拝見してました。^^

☆!!


2011/01/24 (Mon) 23:04 | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさん、masaki☆さんへ

子供の成長はまさに日進月歩です。

我が子あーさの時よりも余裕をもてているので、感動もひとしおです。
nyamiaさんもmasaki☆さんもいずれ、「おばあちゃん」になられる日がくると思いますが
我が子と違ったかわいさがありますよ。

お楽しみにv-221

2011/01/30 (Sun) 22:44 | REPLY |   

Post a comment