flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

ブランコ乗れたよ♪ & yumeは寝返りできたよ♪

Categorykisaki & yume
kisakiが初めてひとりでブランコに乗れました。
自分ではこげないけど、バランスは取れるようになりました(oゝД・)b

ブランコ


yumeは、寝返りが自分でらくらくできるようになりました。
元に戻れないので「うんうん」うなって、あーさとままはyumeをひっくり返しに行くのが大変です.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
今日は、星の王子さまみたいでしょ(^o^)

星の王子さま


この間ままがインフルエンザにかかったとき、お部屋に監禁されていたふたり。
おそろいのパンツ(姉妹っていいよね~おそろいって言うのにままはあこがれていました。あーさが1人っ子だったから)をはいて、トトロを見ています。
kisakiは、トトロを見ている時は集中力抜群です。
いつもは、カメラを取りに来るのにトトロに夢中で全く気づいてません。
yumeは、ばっちしカメラ目線(^^)v

あーさ撮影の写真です。

おそろいのパンツ


yume「私もおままごとに参加してます。」
カップも持てるのよ~

yume


洗濯物をたたみながら、yumeを見守るkisaki
お姉ちゃんしています。
でもね・・・最近になって赤ちゃん帰りしてるの。
ごはんを食べるときに抱っこ&食べさせて欲しい・・・
複雑なんだろうな~と思います。

kisaki & yume


そんな二人を見ているむーす


musu


ところでところで、WONKAのチョコレート初めて食べました。
ティム・バートン監督のファンタジー映画「チャーリーとチョコレート工場」に登場するチョコレート。

なかなか美味しいです。
チョコレートが好きなまま。一応合格です(^^)v
将来、糖尿病になるかもと不安ですが、チョコが好き!
どうしたものでしょう~

WONKA

kisakiご訪問ありがとうございましたyume



☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪




スポンサーサイト

8 Comments

Roco  

タイトル

おはよ~ママちゃん

日に日にご成長のきいゆめさん姉妹、
御飯事しているのねぇ~
ママちゃんの目がほそ~~~~くなってるのが浮かんできます。
あーさちゃん、二人とも女の子でよかったかな・・・って思います。

チョコレートは嫌いな方はいないでしょうね。
人間は、甘いものは、オギャ~って生まれた時から悦ぶのだそうです。
私も好きです^^^
でも、極力ビターにしてます。
甘いもの摂り過ぎは、将来、糖尿病可能性大!お気をつけて~ 

2011/02/28 (Mon) 08:47 | REPLY |   

nyamia  

タイトル

ひとつずつ出来る事が増えてどんどんお姉ちゃんになって行くんですね~
もう少ししたら立派にお世話が出来るお姉ちゃんになりますね^^
赤ちゃん帰り、家は1人っ子なので経験がありませんが
きぃちゃんやっぱり我慢してる部分があるんでしょうね
頑張ってるお姉ちゃん、いっぱいあまえさせてあげて下さい

チョコレート私も毎日ひと粒食べています^^
ちょこっと甘い物はホッとしますよね♪

2011/02/28 (Mon) 15:21 | EDIT | REPLY |   

masaki☆  

タイトル

きぃちゃん、すごい!
初ブランコ、おめでとう!(^^)!
洗濯物をたたみながらゆめちゃんを
見守る姿、ほんとにお姉ちゃんですね。

チョコレート、私も大好きです。^^
食べ過ぎない程度にしておいしく食べたい
ですね♪

2011/02/28 (Mon) 23:27 | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

そうなの、二人とも女の子でよかったと思います。
知らなかったな~「人間は、甘いものは、オギャ~って生まれた時から悦ぶ」なんて。

糖尿病にならないように気をつけます。
でも、最近止まらないの↓ 

2011/03/02 (Wed) 06:34 | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

私も、あーさひとりだったので、実際赤ちゃん帰りしているのを目にしたことは、なかったの。
しっかり、甘えさせてあげてます。
あーさが抱っこして食べさせたり・・・(^o^)

チョコレート、毎日ひと粒で我慢できるなんて、尊敬です。

2011/03/02 (Wed) 06:37 | REPLY |   

catsfamily  

masaki☆さんへ

ありがとうございます。
本人もブランコに乗れて、満足しています。

お姉ちゃんになりました。

2011/03/02 (Wed) 06:39 | REPLY |   

kitcat  

もぅ、おねえちゃん…

v-132 きぃちゃんは、もぅすっかりお姉ちゃんですね…♪
この調子で、洗濯物をたためるといいね。
何だか、にゃんも自然に加わっていて、ほのぼのした雰囲気です。
どちらに愛情が偏っても。子どもって敏感に感じ取っちゃうんですね…。
んん~難しいなっ
 v-237        <ののちゃんより>

2011/03/03 (Thu) 11:31 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

kitcatさんへ

この調子で、本当に洗濯物をたたんでくれるようになったら助かりますね。

にゃんずの中でもみーながきぃちゃん(=^ェ^=)のお気に入りかな~
相性って人間だけでなく猫ともあるみたいです。
にゃんずとも仲良ししています(^^)v

2011/03/05 (Sat) 09:16 | REPLY |   

Post a comment