flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

みーなとむーす

Categoryその他
ご訪問ありがとうございます♪
工事中だけどままの猫の紹介があります。
よかったらみてください(*^-^*)


ムービーにはまってしまったまま
笑わないでねヽ(〃^・^〃)ノ ♪
なかなかチャンスは無いけどね。
「あっ」と思っても、用意している間に・・・

2007/4/10 mina&musu

むーすが眠っていると、みーながやってきてなめてやっています。
お母さんの気分なのかな~

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



8 Comments

うか  

catsfamilyさんはじめまして♪
『猫ブログのお友達』コミュへの参加
ありがとおございまあす☆
管理人の うか です♪
参加していただいた方のところには
ぜひご挨拶に行こお♪♪と思っていましたが
すみません・・かなり遅れました・・

あああ
この動画癒されます(*´∀`*)
これだから多頭飼いって憧れます!!!
いいないいなwww
うちの猫はベンガルで凶暴なので
他の子とは暮らせないと思ってあきらめました(´;ω;`)

ではでは
これからも宜しくお願いしまあす☆
また遊びに来ます(*´∀`*)

2007/04/11 (Wed) 16:03 | REPLY |   

シンタロー  

ハマってますねぇ(^^ゞ
仲良しですね!!
バニラのムービーアップ中ですよ(^O^)

2007/04/11 (Wed) 23:18 | REPLY |   

モモ  

コメントありがとうございました。
わたしは常にブログの記事にできる
温かいシーンに出逢わないかかと
気にかけて見ているからなのか
よくそういう場面や人たちに出逢います。
そのたびにココロ洗われるわたしです^^

2007/04/12 (Thu) 02:23 | REPLY |   

ゆん  

気持ちよさそうに舐められて眠ってますね~~
朝、あたしも舐められます^^;
早く起きて~~~って(笑
でも、痛いーー;
ニャン同士は気持ちいいんだろうねっ

2007/04/12 (Thu) 19:31 | REPLY |   

nobee  

ままちゃん お久しぶりです~
癒し動画 ありがとうございますv-398
マイナスイオンたっぷり浴びましたよ~v-351
 
ところで「ミーナ」って言ってるのは ままちゃんですか?

2007/04/12 (Thu) 21:12 | REPLY |   

モモ  

コメントありがとうございました。
わたしが以前に週に2度ばかり
運転代行のバイトをしたのは
もう10年くらい前のことで
今になってまたちゃんとできるのか
不安もあったのですが今回のことで
ちょっと自信がつきました。
貴重な体験と重みのある
アルバイト代を手にしました。
ありがたいことです。

2007/04/13 (Fri) 03:57 | REPLY |   

nyamia  

コメントありがとうございました♪\(^o^)/
上に乗っかって舐めてあげてる
みーなちゃんe-266受けました

またお邪魔しますね~(^^)v

2007/04/14 (Sat) 08:02 | EDIT | REPLY |   

りぞ  

はじめまして!

はじめまして!
トラコミュ(ニャンコ動画)へのご参加、
ありがとうございました☆

動画はイキイキとしたニャンの姿が写せるのがいいですね♪
それに、写真だと目が光っちゃうのとかも誤魔化せるし… (^^;)
ニャンコ5人と暮らしているんですか!!
それは夢のような生活ですね! v(^o^)

2007/04/15 (Sun) 12:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment