flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

すっかり春ですね♪

Categorykisaki & yume
がやってきました。桜の花が満開
桃源郷の隣町では、桃の花が満開で小高い山がピンク色にそまっています。
我が家でも、到来。


garden


YUME

Yumeは、歯が生えはじめました。
動くものを目で追います。
当然にゃんずも目でおっています。にゃんずにゃんにゃん声がするとふりむいたりもします。
Yumeにとってにゃんずは家の中いて当然の存在となるのでしょうね。


yume2


KISAKI

Kisakiは新学期になり、クラス替え
スモックを着て登園です。
かわいい~のポーズです。

kisaki


トイレトレーニングも順調でもうすぐかなって所です。


kisakiもyumeもすくすくと成長しています。
忙しいけれど楽しい毎日。
これが幸せなんだって思います。

今日は、久しぶりに4人でおでかけ。
お買い物して、ストレス発散しました。




最近思うこと

今回の地震で、自分たちで出来ることはしなければ・・
あーさとKisakiとyumeを守っていかなければと真剣に思っています。

じいじは農業にめざめました。
それに伴って私は野菜の乾燥をつくってみています。
自家製野菜の無い次期に少しでも使えるように・・・






kisakiご訪問ありがとうございましたyume





☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪




スポンサーサイト

8 Comments

nyamia  

タイトル

YUMEちゃんすくすく成長なさってますね
美人姉妹成長が楽しみですね(^^)v
そしてKISAKIちゃんはトイレトレーニング順調で
おりこうさんだなぁ!
ママが随分楽になりますよね~

今回の震災は原発が余計な物でしたね
危険な中作業に携わっている方には感謝の気持ちでいっぱいですが
東電の対応も政府のやってる事も納得行きません
今の日本リーダーがいませんよね
菅さんもっとしっかりしろ~!と言いたいです

家庭菜園のお野菜が一番ですね^^

2011/04/10 (Sun) 15:04 | EDIT | REPLY |   

Roco  

タイトル

Catsfamilyさま おはよう~

まあ~キレイなお花たちが爛漫^^^いいな~

こっちは、花畑にはドカンと残雪です(^^;

きさきちゃんのスモック、おされ~~♪ d(⌒o⌒)b♪

細かいチェックのプリントがシックです。

色も落ちついていて・・・

ママちゃん製かな?

今日もゲンキで行ってらっしゃ~~い!

2011/04/11 (Mon) 07:50 | EDIT | REPLY |   

杏ママ  

春のお花

春はお花がいっぱいですね。
桜は散ってしまいましたけれど、まだまだお花が楽しめる季節ですね。

2011/04/11 (Mon) 12:13 | EDIT | REPLY |   

masaki☆  

タイトル

わぁ♪キレイなお花がたくさん咲きましたね。^^
春ですね~
ゆめちゃんもきぃちゃんもお写真拝見するたびに
大きくなっていますね♪
子供の成長を目にするたびに笑顔の毎日が送れますように。。。と
祈らずにはいられないこの頃です。

2011/04/12 (Tue) 21:32 | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

遊びに夢中になっている時以外は、今のところトイレでできるようになりました。
ママも楽になるし、ゴミも減ります。

原発・・・本当に余計な物でした。

東電と政府の対応、私も納得行きません。
この先どうなるのかと心配ですね。

2011/04/16 (Sat) 15:58 | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

kisakiのスモック、おされ~~♪ d(⌒o⌒)b♪でしょ。
これは、制服なんですよ。

5歳児になったら、スモックでない制服もあるらしいです。
私立の保育園ならではなのでしょうね(*^^)v

2011/04/16 (Sat) 16:10 | REPLY |   

catsfamily  

杏ママさんへ

春はお花がいっぱいでうれしいです。

次々と咲いてくるので、kisakiにもよい環境の中で育ててあげられるのでお花を植えていてよかったです。
じいじにも感謝です(*^^)v

2011/04/16 (Sat) 16:12 | REPLY |   

catsfamily  

masaki☆さんへ

春ですよ、お花が次々と咲いてきてうれしいです。

私も、同じように祈らずにはいられないこの頃です。
kisakiとyumeの将来はどうなるのか心配です。

2011/04/16 (Sat) 16:15 | REPLY |   

Post a comment