flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

イチゴのスカート完成(*^^)v

Categorykisaki & yume
先日手芸やさんに行きかわいいイチゴの生地を見つけました。
あーさも気に入ってくれて、リクエストにこたえて3段のスカート完成です。

久しぶりにミシンを出してストレス解消できました。

kisaki スカート

kisaki


yumeは、離乳食も順調で、ごっくんしています。
タンバリンをばんばん叩いて喜んで遊んでるの。
やっぱり、音のするものがいいよね、yume(*^^)v

優芽


大きなイチゴをおいしそうにいただいているkisaki
なんでも興味を持ち「きぃちゃんもする!!」時期に突入しました。
夕方ママと一緒にお料理もしてくれて、先日はねぎのいためものを作ってくれましたよ。
これも大事な時期です。
とてつもなく危ないこと以外はさせてあげようとあーさと話しました。




さてさて、このイチゴは香川で作られたさぬきひめという品種のイチゴ
なかなかおいしいです。

もうすぐ連休ですね。
あーさとkisakiとyumeを連れて広島のひいじいじとばあばに会いに行きます。

楽しみにして待っているでしょうね



kisakiご訪問ありがとうございましたyume





☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪




スポンサーサイト

6 Comments

Roco  

タイトル

Catsfamilyさま おはよ~~

昨日はご訪問ありがとうございます。
 
スカートとっても淡くて可愛い模様です。

セーターがシックなのでバランスがとても良いですね。ステキです^^^

可愛いですね、ほんとうに・・・お二人とも・・・

イチゴは香川産ですか、中まで赤いのが美味しいですね。

ママちゃんのご苦労が可愛いお孫ちゃんの成長で報われますね。

2011/04/25 (Mon) 08:45 | EDIT | REPLY |   

masaki☆  

タイトル

わぁ!今回のスカートもとっても可愛い!(^^)!
こういうの、拝見するたびに女の子っていいな~と
思ってしまいます。(うちはムスコなので
洋服に関していえばあまり楽しくありませんでした。(^^ゞ)

なんでもしたがる時期、成長の過程ですね。
私もできる限りのしたいことをさせてきましたよ。^^

2011/04/27 (Wed) 20:43 | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

ありがとうございます。
こちらこそご訪問ありがとうございます。

可愛いお孫ちゃんがいるから、頑張れますv-221

連休もハードです(笑)

2011/05/03 (Tue) 23:11 | REPLY |   

catsfamily  

masaki☆さんへ

女の子っていいでしょv-351
あーさと趣味が似ているので気兼ねなく洋服が選べます。

なんでもしたがる時期のkisaki、自分の思う通りにならなかったら泣くすべも使うようになりました。
本人は本気なのだけど、私から見たら、かわいくもありこっけいでもありv-289
この年になって、孫育て=子育てですv-221

2011/05/03 (Tue) 23:17 | REPLY |   

nyamia  

タイトル

春らしいかわいいスカートですね
きぃちゃんとってもよく似合ってます♪

広島には帰られたかな?
ゆめちゃんとは初対面ですよね
おじぃちゃんおばぁちゃん喜ばれたでしょうね

きぃちゃんお手伝いが出来るようになったんですね
おりこうさんですね(^^)v

2011/05/04 (Wed) 15:20 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

広島には帰ってきました。
両親はとても喜んでくれました。

kisakiは「いやだ」の時期でもありますが、なんでも「きぃちゃんが・・・」の時期でもあります。
見ていて面白いです。

2011/05/04 (Wed) 22:40 | REPLY |   

Post a comment