flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

今日で連休も終わり

Category今日はね♪
いよいよ今日で10連休が終わります。
明日からお仕事

実家の父とkisakiです。
甘えてズボンをはかせてもらってます
うれしそうな父です。

広島で


実家の両親も年をとり、心配です。
母はリュウマチとパーキンンソン病です。
母の面倒をみている父も足を悪くしています。

何も出来なくてごめんねという母。
自分の体が思うようにならなくて、リュウマチの痛みに耐えながら生活しているのに・・・
家とおんなじことをするだけだから、ぜんぜんかまわないよ。と答えたら
うん、ごめんね。

できるだけ顔を見に行こうとあーさと話しました。




5月5日、子供の日

わらび採り

わらび採り


夕方知人のお宅で筍掘り

じいじが掘った筍です。

たけのこ


こいのぼりのおむすび
kisakiが大喜びしてくれて、うれしいばあばでした

こどもの日


昨日の土曜日、ゴーゴーランドで

yumeとkisakiのうれしそうなお顔

yume

kisaki


バラが咲き始めました。
kisakiがきれいね☆ですって

じいじ、良かったね

kisakiご訪問ありがとうございましたyume





☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪





バラ

6 Comments

ココア  

タイトル

こんばんはー☆

catsfamilyさんとこは姫孫ちゃんお二人なんですね。
可愛いですね~♪
しかも、うちの孫と同じ名前の にゃんこちゃんもいる!^^
過去記事もまた追々読ませていただきますね。
よろしくお願いします♪

2011/05/08 (Sun) 22:37 | REPLY |   

catsfamily  

ココアさんへ

こんばんは♪

コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

2011/05/09 (Mon) 22:47 | REPLY |   

Roco  

タイトル

Catsfamilyさま こんばんは~

ゆめちゃん、おおきくなったわ~!
早いものですね、ほんとうにスクスク成長されて驚きです。

里のお父様、なんだか嬉しそうですよ。
お母様も大変そうでお気の毒です、お大事にね。

リュウマチの痛さは全身に響いて、かなりのストレスになりますね。
時々お顔をみに行ってあげるといいですね。

きいちゃんも大人っぽくベッピンさんになってきましたね~♪ d(⌒o⌒)b♪


2011/05/11 (Wed) 19:05 | EDIT | REPLY |   

kitcat  

タイトル

v-132 きぃちゃん、すっかりお姉さんになりましたね-。
 そーか…、おじいちゃんにとって、きぃちゃんは「ひ孫」ナンですねっ。
 真ん中の”おばあちゃん”が、若すぎるからね… ♪
 楽しそうな、鯉のぼりむすび…。 ウロコが工夫されていますね。
 縦の竿は、何で作られたのでしょう…
 e-3
                   <ののちゃんより>

2011/05/12 (Thu) 14:46 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

実家の両親はとてもうれしかったみたいです。

リュウマチの痛みは他人にはわからないし、かなりのストレスになっているみたいです。

できるだけ、顔をみに行きたいと思っています。

2011/05/14 (Sat) 08:49 | REPLY |   

catsfamily  

Kitcatさんへ

楽しそうな、鯉のぼりむすびでしょ♪
縦の竿は、カニかまぼこですe-264]

2011/05/14 (Sat) 08:51 | REPLY |   

Post a comment