flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

kisaki&yume & garden

Categorykisaki & yume
yume

みーなと仲良しのワンシーン
FlipClipというので、動画を編集してみたけどいまいちなのは、なぜなのかしら(|||_|||)ガビーン

でもね、偶然yumeの1回転も撮れたの。

DSCN3383
[yume]

by kisaki&yume

YUME



じいじ撮影のお庭です。(台風前)
今回の台風で、被害を受けたらしいです。


ガーデン

ガーデン

ガーデン


kisaki

雑巾がけも上手です。
私が床を拭いていると、「きぃちゃんも」と言ったので雑巾を渡したら上手に雑巾がけを

保育園でしているのかしら・・
様になっているのが、ほほえましいです


kisaki


yumeは、あーさママを後追いするようになりました。
kisakiも、「ママ、ママ」です。

じいじが、「あーさと一緒だ。」って・・・


母親が子供に愛情いっぱいで育てている証拠ですよね。

あーさ、仕事もあって大変たけど、がんば(=^・^=)ニャン♪


kisakiご訪問ありがとうございましたyume





☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪



スポンサーサイト

6 Comments

nyamia  

タイトル

yumeちゃん上手にまわれましたね~e-460
そんなyumeちゃんのそばにぴったり寄り添ってるのは
みーなちゃんですよね?
微笑ましくていいなぁ♪

kisakiちゃんはお手伝いが出来ておりこうさんですね^^
そしてお庭が素敵です!
日本じゃないみたいですよ~e-266

2011/06/02 (Thu) 08:43 | EDIT | REPLY |   

Roco  

タイトル

ママちゃん おはよ~

ゆめちゃんゲンキいっぱい^^^
それにしても、みーなちゃんて珍しいニャンコですね。
荒っぽく扱われても(*_*)びくっともせずに大らかな性格なんですね。
にゃんこ気質ではないようですね。
ゆめちゃんにとっても生きたオモチャかな・・・素敵です。

お庭も可愛いくてうらやましいわ~
雑誌に載ってるようなお庭ですね。いいな~憧れ~

家は山みたいで森林浴系です_・)ぷっ
色気がないですね(^_。)ずりっ

きいちゃんのお手伝い、将来の担い手ですね。
Catsfamilyさんに幸あれ~

2011/06/02 (Thu) 09:20 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

yume、元気いっぱいです♪
みーなは、生きたオモチャかも。

私は、Rocoさんのお庭のほうが素敵だと思います。

2011/06/03 (Fri) 23:28 | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

yumeとみーな  いい感じでしょ♪
yumeがみーなのしっぽをひっぱたりしない限り心配ない関係ですv-290

庭は、日本の香川で~すv-221
台風で被害を受けたけど、植物の生命力は素晴らしいです(*^^)v
復活しています。
じいじが植えた野菜も青々としています。

今日はパセリをとって、干していると嬉しそうに
「乾燥パセり、作るの?」ですって(笑)
自分が作った野菜を使ってくれる嬉しいみたいです。

2011/06/04 (Sat) 22:11 | REPLY |   

masaki☆  

タイトル

ゆめちゃんの可愛い笑顔で一回転♪
たまらなく微笑ましいです。^^
こちらまでニコニコ顔になってします。
子供ってすごいですよね。
素敵なお庭。。。絵本に出てきそうですね。
きぃちゃんも雑巾がけ、上手~!!

2011/06/05 (Sun) 20:45 | REPLY |   

catsfamily  

masaki☆さんへ

本当に子供ってすごいです。
yumeの笑顔をみると幸せです。
今日は一緒にお散歩しました。
腕の中で寝てしまったyume・・・かわいいです。

2011/06/05 (Sun) 23:06 | REPLY |   

Post a comment