flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

かいちゃんの肉球ゲットだけど・・

Categoryその他
ご訪問ありがとうございます♪
工事中だけどままの猫の紹介があります。
よかったらみてください(*^-^*)

お久しぶりです。

かいちゃんの肉球をゲットしたけど
黒くてわかりにくいです
毛も長いのでほとんど隠れています
でも、かわいい~

kai nikukyu


春になりましたね。
お花も次々咲いてきてわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ままがリンクしてるnobee chanのエブリデーでCOOK PADのを知り、鶏肉のハムを発見
作ってみようと思って実行。。。
庭にあるローズマリーとにんにくを入れてチャレンジ・・
家族の評判は
同じページで新たまねぎのドレッシングを見つけて
お試しあれ
お薦めリンクに入れています。
やっぱり旬のものがいいでしょう~栄養価が高い・・でも毎日は嫌かな??


torihamu





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


2 Comments

ふりる  

こんにちわ~
ままさんの 日記見て COOKPAD行ってきました。
鶏のハムは 私にも簡単に出来そうで 挑戦してみよーと思います。

鶏ハムって ヘルシーで良さそうですもんね!

COOKPADにハマってしまいそうです(^^ゞ

2007/04/16 (Mon) 17:10 | REPLY |   

nobee  

ままちゃん こんばんは~♪

わーーこれが 噂の鶏ハムか~~美味しそーだv-238

アタシも帰って 見てみよっ☆

2007/04/16 (Mon) 22:24 | REPLY |   

Post a comment