flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

やっぱりお孫ちゃんはかわいいです((o(^ー^)o))♪

Categorykisaki & yume
夏が来ました。
寒さに弱いままにとって、エアコンとの戦いの日々がやってきました。

家でも職場でもエアコン対策をしなければいけないの↓
年齢なのでしょうか?今まで体がしんどいと思ったことがなかったのですが、
9日の土曜日は休みなので気が緩んだのかなかなか起きれませんでした。

不調です。

温度差に体がついていけないみたいです。

というわけで、なかなか更新もままならず、
でも、kisaki&yumeの成長をUPしたくて
更新しております。


kisaki  リュクを背負って登園
kisaki


このポーズ気に入ってます。

kisaki


yumeちゃん、ジジ、kisakiです。

yumeはいはいしないで、座ったまま進んでいます。
はいはいするのかな~





ちょっと小さくなったけど・・・

yume


車庫でプール
kisaki


どんどん成長していくおちゃんたち
頼もしいです。


寒さなんかに負けないぞ~
ばあば、頑張ります


kisakiご訪問ありがとうございましたyume





☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪





スポンサーサイト

6 Comments

nyamia  

タイトル

こんにちは~(^^)
毎日暑いですね~

ままちゃんはエアコンが苦手なんですね
震災からどこに行っても設定温度が高いですよね
秋が待ち遠しいです

きぃちゃんお手々あてていい表情してますね~♪
きぃちゃんもyumeちゃんも暑くても元気元気v-91
ままちゃんもお身体ご自愛下さいませ

2011/07/17 (Sun) 15:07 | EDIT | REPLY |   

Roco  

タイトル

こんばんは~

暫くで御座いました~ 更新してるのね~失礼致しております。
お休みが長引くと忘れてしまいます(^^;

きぃちゃんかゆめちゃんかどっちか分らなくなってきましたね。

ゆめちゃん、力が凄いですね、はいはいなしで・・・

紫もよく似合うこと、きぃちゃん!

腕が長いので、ダンスやバレーを習うといいですよ、

踊る姿が美しいんですよ。

Rocoおばさんも長いです、モンキ~みたいだって?

誰かに言われたことがありましたっけ。


2011/07/17 (Sun) 19:07 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

本当に毎日暑いですねv-292

私は、エアコン、苦手なの↓
寒さ対策、色々しています。

kisakiもyumeも元気で成長しているので、ほほえましいです。
お孫ちゃんはほんとうに、かわいです。
nyamiaさんと孫談義したいな~

2011/07/17 (Sun) 21:57 | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

こんばんは~

なかなか更新できなくて↓
毎日が忙しいのv-388


kisakiもyumeもどんどん成長しています。

kisakiとyumeには、あーさと同じようにバレエをと思っているの♪

2011/07/17 (Sun) 22:27 | REPLY |   

masaki☆  

タイトル

節電とはいわれているものの、エアコン、効き過ぎのところも
けっこうありますね。。。
うちも普段はエアコンなしの生活をしているので、
寒いぐらいのエアコン効いている場所にしばらくいると
頭痛がしてきたりします。
その後体調はいかがですか。
夏の冷え、にも気をつけたいですね。

きぃちゃんはますます女の子らしくなった感じ。^^
ゆめちゃんもすくすくと育っていて微笑ましいです。


2011/07/17 (Sun) 22:37 | REPLY |   

catsfamily  

masaki☆さんへ

ありがとうございます。
3連休でゆっくりできて、幾分楽になりました。

masaki☆さんも、夏の冷えに気をつけてくださいね。

kisaki、女の子らしく、お姉ちゃんらしくなりました。
いじわるもするけど・・・

2011/07/19 (Tue) 23:01 | REPLY |   

Post a comment