flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

kisaki ☆

Categoryきぃちゃん(=^ェ^=)
21日に某冠婚葬祭会社のキッズファッションショーにkisakiが出ました。
かわいい~♪
見てやってください((o(^ー^)o))♪

kisaki

kisaki



kisakiご訪問ありがとうございましたyume




にほんブログ村
☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪




9 Comments

nyamia  

タイトル

きぃちゃん可愛い~! d(⌒o⌒)b♪~♪
お姫様みたいです
モデルさん上手に出来ましたね
ちっちゃくてもしっかり女の子ですね
きぃちゃん自身も喜んだのではないでしょうか^^

2011/08/27 (Sat) 07:03 | EDIT | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

kisaki自身も嬉しかったみたいです。
お衣裳も3着選んで見せて、本人が決めました。

でも、緊張したみたいで、帰りの車の中ですぐに寝てしまいました。
よい経験だったと思います。

2011/08/27 (Sat) 21:38 | REPLY |   

Roco  

タイトル

Catsfamilyさま  こんばんは~

あれ、どうしたの?ナレーションがさっぱり聞こえてこないですね~?

チャペルでの儀式?ファッション・ショー?

後姿が可愛い^^^

薄化粧も可愛い^^^

2011/08/29 (Mon) 19:31 | EDIT | REPLY |   

-  

Rocoさんへ

動画ではないの。
連続の写真だからナレーションがないのですe-466

チャペルでのファッション・ショーですv-238

自分のお孫ちゃんがみんな一番よ(*^0^*)アハッ

2011/08/29 (Mon) 22:20 | REPLY |   

-  

タイトル

動画でないことはわかります(^^;;;
記事がどうしてないの~ って思っただけです。m(_ _)m

2011/08/30 (Tue) 10:53 | REPLY |   

masaki☆  

タイトル

きゃ~♪きぃちゃん、ほんと可愛いわぁ(*^_^*)
女の子っていいな~って思いました!!
お化粧も似合っていますね♪

2011/08/30 (Tue) 22:02 | REPLY |   

-  

masaki☆さんへ

ばあばばかなんだけど、可愛いでしょ(*^_^*)

kisakiは美人タイプではないしねv-350
でも、ばあばからしたらかわいいのです(*^^)v
みんなそうですよねv-290

2011/08/31 (Wed) 22:29 | REPLY |   

kitcat  

まぁ、カ・ワ・イ・ィ…♪

v-132 きぃちゃん、おめかしのさせがいありますね…
とってもにあっているし、一段と成長しておねぇちゃんになりました…。
ウィッグつけたり、髪も作ってあげたのかな…?
じまんのお孫さんです。 
 e-343       <ののちゃんより>

2011/09/03 (Sat) 23:20 | EDIT | REPLY |   

-  

Kitcatさんへ

ありがとうございますv-354

髪もお化粧も全部してくれるのです。

kisakiにとっても、良い経験になったと思います。

もちろん自慢のお孫ちゃんです(=^・^=)ニャン♪

2011/09/04 (Sun) 21:37 | REPLY |   

Post a comment