flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

kisaki & yume

Categorykisaki & yume
kisakiです

yumeです


kisakiもyumeも順調に成長しています。

one two three と言いながら遊ぶkisaki((o(^ー^)o))♪

すべり台を登って降りてがお気に入りのyumeうふ♪(* ̄ー ̄)v

バックのジジとみーなも自然でしょ♪

姉妹ってみてて面白いです。
お姉ちゃんに倒されたり意地悪されても、お姉ちゃんについていくyume。
意地悪しているかと思うと、yumeに優しくしたりするkisaki。

 
そうそうkisakiが「自分で…」の時期に入りました♪
できるだけ自分でさせてやろうと思います。

こうして成長するのですね。

第2の子育てです★
あーさの時とは違って、冷静になって見れるみたい。

あーさと一緒にがんばります(^O^)ノ彡☆゜・。・★・。・。☆・・。・

今日もばばばかです(o^v^o)





kisakiご訪問ありがとうございましたyume





☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪





ばばばか

9 Comments

nyamia  

タイトル

ままちゃん おはよう(^^)

ふたりともこの間生まれたような気がしますが
本当にしっかりしてきましたね~
yumeちゃんすべるの上手ですe-460
自分の子供って24時間関わってるし結構必死だけど
冷静にってわかるような気がします^^

ジジちゃんとみーなちゃんもほんと普通にしていますね

2011/09/07 (Wed) 09:00 | EDIT | REPLY |   

Roco  

タイトル

Catsfamilyさま おはようございます。

すっかりママちゃんブログから離れ、

きぃゆめチャイルド・ワールドになっちゃいましたね。

ファミリアのご健闘を祈ります。



2011/09/07 (Wed) 09:15 | EDIT | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

nyamiaさん、こんばんは。

月日がたつのは早いです。
ばたばたと毎日を過ごしているうちに、yumeも大きくなるのでしょうね。

頑張ります(*^^)v

2011/09/07 (Wed) 22:13 | REPLY |   

-  

Rocoさんへ

そうなの♪
すっかりにゃんずやガーデニングから遠ざってしまてますねv-222

今は孫育てで忙しくまさしくきぃゆめチャイルド・ワールドです♪

我が家は目下kisaki&yume中心の生活ですね。

あーさママ、ばあば・・・共同子育てですv-392

2011/09/07 (Wed) 22:20 | REPLY |   

kitcat  

成長…♪

v-132 滑り台が、きぃちゃんからYumeちゃんのものに変わりましたね~♪
ごく自然に猫がいる生活って、とてもいいですね…。 家族の一員になりきっているし…
これから、きぃちゃんとお料理したり、洗濯したり、縫い物したり…
楽しいコトいっぱいしてくださいねー
    <ののちゃんより>

2011/09/07 (Wed) 23:24 | EDIT | REPLY |   

-  

Kitcatさんへ

ほんと、ごく自然に猫がいる生活っていいですv-290
にゃんずも子供たちに悪いことはしないし、家族の一員になりきっています。
ただ、しっぽを無理やりひっぱったりしたりしたときは、にゃんずも本気ではないですが、
ちょっかいをだしてますが・・・

kisakiと楽しいコトいっぱいしますね、ありがと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

2011/09/08 (Thu) 21:53 | REPLY |   

masaki☆  

タイトル

おふたりともすくすくと大きくなっていますね。^^
姉妹って見ているとおもしろいですね。
とっても微笑ましい!(^^)!


2011/09/09 (Fri) 21:21 | REPLY |   

catsfamily  

Re: タイトル

今日、yumeがkisakiを泣かしたそうです(笑)
やるじゃない(*^^)v
ほんとおもしろいわ♪

2011/09/09 (Fri) 22:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/16 (Fri) 13:47 | REPLY |   

Post a comment