flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

近況♪

Categorykisaki & yume
9月の連休に広島に行ってきました。
実家の母は、リュウマチとパーキンソン病、父は軽い脳こうそく。
ご飯もあんまり欲しくないと言うので心配で実家に行ってきました。
今回はじいじも一緒にです。

少しだけひとみしりをしたけれど、すぐになじんだyume。
yumeの座りはいはいに感動した実家の父母。

ひいばあちゃんの歩行器で遊んだりもしたよ♪

yume


リハビリ用のボールを見つけ遊ぶkisakiです。
「ひいばあちゃん」ってはっきり言えました。

kisaki


香川に帰って公園に☆

yume

kisaki

kisaki

kisaki


そうそう…yumeが歩くようにもなりました(*^-゜)v♪ヤッタネ..V

めまぐるしい毎日を送っています。

yumeは、自我も出てきました。

ばあば、頑張ります((o(^ー^)o))♪

kisakiご訪問ありがとうございましたyume





☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪



スポンサーサイト

8 Comments

nyamia  

タイトル

ままちゃん おはよう(^^)

お父様、お母様いかがでしたか?
離れていると心配ですよね
お顔見せるだけでも安心なさった事と思います

yumeちゃんもう歩くようになりましたか
早いですね~
目が離せなくなる時期でしょうか
あーさちゃんはままちゃんパパさんが一緒で心強いですね(^^)v

2011/10/10 (Mon) 07:58 | EDIT | REPLY |   

Roco  

タイトル

ママちゃん

ご訪問ありがとう。

きいちゃんゆめちゃんと広島へお里帰りだったママちゃんでしたか。

偶に帰るとお里は落ち着いて寛げるのでしょうね。

お二人とも、すっかり大きくなって大ばあば大じ~も喜ばれたでしょう。

もう、あんよは上手になったのね^^^

大きなお目めしたゆめちゃん、幼稚園も直ぐですね。

おねえちゃんの入学もあっという間でしょう。

学校に入ると手が離れてゆき、

ママちゃんも余裕ができてきますね。

がんばってよかったネままちゃん!


2011/10/10 (Mon) 10:25 | EDIT | REPLY |   

kitcat  

歩けたね…♪

v-132 Yume ちゃんは、歩き出したんですね…
 きぃちゃんも、すっかりお姉ちゃんになりました~ ♪
 ひ孫が元気な姿を見たら、おじいちゃんおばあちゃん大感激ですね~
 最良のクスリかもしれませんね~♪
       <ののちゃんより>

2011/10/11 (Tue) 00:05 | EDIT | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

離れていから心配です。
行くたびに年老いていく両親・・・
つらいです。

yumeが歩くようになってますます大変(=^・^=)ニャン♪

あーさは、私に子供が3人いていいでしょなんて言うのよ。
嬉しいのだけど御世話が大変です(*^^)v

2011/10/11 (Tue) 22:56 | REPLY |   

-  

Rocoさんへ

広島へお里帰り…
落ち着いて寛げないのよ。
ふたりとも喜んではくれたけど、すっかり弱っていてね。
ヘルパーさんにたよる生活です。
実家にも泊まらないの。
御布団を出すと、シーツも洗わなくてはいけないし、布団も干して片付けなくてはいけないので
前回までは、御布団のレンタルをしていましたが、疲れるから2~3時間ならいても良いというので、
宿をとりました。

yumeは、すでにkisakiと一緒に保育園に行っています♪
10月14日が誕生日なの。
もうすぐ1歳になります。
早いです。1年があっという間に過ぎました。

一喜一憂しているうちに、成長して行くのでしょうね。


> がんばってよかったネままちゃん!
ありがとうv-289
もう少しがんばりますねv-348

2011/10/11 (Tue) 23:09 | REPLY |   

-  

Kitcatさんへ

広島のおじいちゃんおばあちゃんの最良のクスリになってくれるのいいなv-354

弱気になっているので心配だけど・・・・

2011/10/11 (Tue) 23:12 | REPLY |   

masaki☆  

タイトル

きぃちゃんもゆめちゃんもすっごく大きくなりましたね~
ご両親も喜ばれたのでしょうね。^^
離れて暮らしているとなにかと心配ですよね。。。

2011/10/14 (Fri) 17:20 | REPLY |   

-  

masaki☆さんへ

お孫ちゃんたちは、日々成長しています。


両親…離れて暮らしているとなにかと心配です。本当に。。。

2011/10/14 (Fri) 22:30 | REPLY |   

Post a comment