flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

ジジの勝ちだよね♪

Categoryその他
ご訪問ありがとうございます♪
工事中だけどままの猫の紹介があります。
よかったらみてください(*^-^*)

やってます。毎日・・・
今日の勝負はジジの勝ち~

2007/4/17






らんちゃんが膝の上にきたので、ドアップ写真をゲット

なかなか撮らしてくれない らんちゃん

やったね♪o(*^・^*)

ran



ふわふわの毛がきもちいい~




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

スポンサーサイト

4 Comments

うか  

そうですかw
毎日こんな猫らしい光景が・・・(*´∀`*)
うちはりんくすだけなので
けんかの相手はいつも私です(´;ω;`)

2007/04/17 (Tue) 23:11 | REPLY |   

モモ  

コメントありがとうございました。
あの「夢」を見ている間は一生懸命で
ただ嬉しいだけだったのですが
記事を作っているときには泣けてしまって・・・
親というのはたとえ一緒に暮らさなくても
どこかで元気で生きていてくれるだけでも
心強いものだということをまたあらためて
感じました。

2007/04/18 (Wed) 11:25 | REPLY |   

はちまま  

いつもは

catsfamilyさんちの猫ちゃん達が仲良くケンカなんかしてるムービーみると「いいな~」ウラヤマシイって思ってた私ですが、我が家も仔猫をもらうことになったので、「もうすぐ我が家もこうなるのね!(喜)」と楽しく見させてもらってます。
我が家の猫は私には本気で(血がでるほど)噛み付くので、仔猫に手加減して噛んでくれるのか?が不安です。catsfamilyさんは多頭飼い経験豊富でしょうし、そこのところどう思われますか??
そうそう、旦那はタケノコは柔らかいトコがすきなんですって。旦那ってよくわからないわ。
昨日はベビースターの新しい味をムシャムシャ食べてました。べビ―スターが好きなのかも?です。

2007/04/19 (Thu) 10:48 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2007/04/19 (Thu) 21:31 | REPLY |   

Post a comment