flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

今年最後の近況報告(∩_∩)ゞ

Category今日はね♪
今年を振り返ると、毎年ですがあっと言う間の一年でした。
年齢を重ねるごとに、一年を早く感じるような気がします。
更新もままならずバタバタとした一年でした。

孫育て…人生のうちでほんの一時のことなので、頑張ってきました。
もう少しかな~
kisakiもyumeもこの一年で成長しました。

じいじも成長しましたよ。
yumeのお風呂上がりの担当になり、紙おむつをはかせパジャマを着せることができるようになりました。
最近では、お風呂の掃除もしてくれるようになり、ままは、助かっています(*^^)v


ところで、我が家のニャンズとお孫ちゃんの関係はすこぶる良いです。

こんなことしても、怒らないkaiちゃん

kisaki&kai

こんなことしても、怒らないjiji

kisaki&jiji


ニャンズも寒くなり、猫団子((o(^ー^)o))♪
なんとなく、ハート型になっちゃって(笑)

DSCN3726.jpg


あーさ&kisaki&yume
プリクラです。

CA6BAVTZ.jpg


二人も抱えて、パワフルあーさまま

CAV36OVF.jpg


本当に早い一年でした。
あたたかく見守ってくださってありがとうございました。



kisakiご訪問ありがとうございましたyume





☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪




スポンサーサイト

6 Comments

nyamia  

タイトル

ままちゃん家は今年は賑やかなお正月ですね(^^)
皆様でよいお年をお迎え下さいませ
来年もどうぞよろしくお願いいたします

2011/12/31 (Sat) 08:48 | EDIT | REPLY |   

ベルパパ  

謹賀新年

謹賀新年

謹んで新年のご挨拶を申し上げます m(_ _)m

旧年中は大変お世話になりまして、誠に感謝致します!

震災をはじめいろいろありましたが。。。

どうぞ本年も宜しくお願い申し上げます。

2012/01/01 (Sun) 05:02 | REPLY |   

masaki☆  

タイトル

にぎやかなお正月をお迎えのことと思います。^^
catsfamilyさん、今年もよろしくお願いいたします。

ほんと、1年経つのが年々はやくなっている
気がします。(^^ゞ
悔いが残らないように「今」をしっかりと
踏みしめて今年も日々少しだけ丁寧に暮らして
いきたいと思います。

catsfamilyさんもお風邪など召されませんように。
笑顔あふれる年になりますように。。。

2012/01/01 (Sun) 17:00 | REPLY |   

-  

masaki☆さんへ nyamiaさんへ ベルパパさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年もお孫ちゃんたちに一喜一憂しながら頑張る所存です。
masaki☆さん、悔いが残らないように「今」をしっかりと
踏みしめて今年も日々少しだけ丁寧に暮らしていきたいと思います。
本当にそうです。
そうなれるようにって私も思います。

今もkisakiがそばにいます。
そばにいるだけで幸せです。

2012/01/01 (Sun) 22:49 | REPLY |   

Roco  

タイトル

ママちゃんご一家は皆さんお元気そうで何よりですね。

きぃちゃんママもすっかり二人のお母さんなんですね~

ば~ばかママか一瞬戸惑うことがあります。

そんなこというと、若いママには失礼ですねm(_ _)m

若しかして・・・
一卵性親子さんのようですから仲が良いのでしょうね~

お二人のお孫ちゃんのご成長が楽しみですね。

これからは習いものでしょうか・・・

なが~く続けられるようなご本人に合ったものがいいですね。

ゆっくりしたお正月を過ごしております。

お得意の御節なんぞ作られましたか・・・v-459



2012/01/02 (Mon) 11:47 | EDIT | REPLY |   

-  

Rocoさんへ

みんな元気ですよ~

一瞬戸惑っていただいて、私は光栄ですv-354
あーさは、↓かもね(笑)

あーさとは、仲が良いほうだと思います。

そうそう、習いものなんですが、私たちはバレエをさせたいのだけど、
本人次第って状態です。
習い事って、タイミングもありますよね。

私は、あーさには強制的に習い事をさせたわけではなく
どうする?って聞いてから色々させていました。
最後に残ったのはバレエでした。


お得意の御節は特にはないのですが、昆布とかつおのおだしで作る煮物は結構自信あります。
と、おそばのつゆ。
あーさは、お気に入りみたいです。

2012/01/03 (Tue) 23:00 | REPLY |   

Post a comment