flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

雑貨やさん ロビン・・・お気に入りです。

Categorykisaki & yume
最近お気に入りのお店『雑貨 ロビン』

あーさも気に入っています。
素敵な雑貨がたくさんあって


最初に買ったのがこれ↓
キッチンの出窓に置いています。

雑貨


かわいい女の子とチョコレートの鍋しき。
スパイシーラックの上に飾りました。

雑貨


ガーデニングの缶なのだけど、ままのくつろぎの場所&にゃんずにいたずらされないばしょのトイレに。
姉の作ってくれたお花と眼鏡入れにしました。

雑貨


薔薇のプレート

雑貨


雑貨


素敵な雑貨でしょ(*^^)v

バレンタインデー用にチョコレートもありました。
混ざりものが嫌いなので、チョコレートだけのものを買ってみました。

チョコレートの箱


こんな形のかわいいチョコレートでした。
カカオの風味があって美味しいです。

チョコレート


お買い物に行って、kisakiが選んだアイスは「うずまきsoft」
バニラとイチゴのソフトのアイス。
ままは、チョコ系のが欲しくて、これは?と言うと
「こっちがいい~」と拒否されてしまいました。


yume&kisaki


画僧にカーソルを乗せてね☆

yume、アイスも好き!みたいです。



kisakiご訪問ありがとうございましたyume





☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪





13 Comments

ベルパパ  

今晩はぁ!

お久しぶりです♪
忙しさも峠を過ぎたので伺いました。

きぃちゃん、ゆめちゃん、元氣そうでなによりです。

ゆめちゃんのキョトンとした顔が、なんともカワユイです!

2012/02/07 (Tue) 20:39 | REPLY |   

雑貨ロビン  

ありがとうございます♪

わぁ~
ありがとうございます♪

当店の 商品が お家でこんなに大切にしてもらってるなんて♪
とっても 嬉しいですね~

(^0^)

2012/02/07 (Tue) 20:47 | REPLY |   

-  

ベルパパさんへ

本当にお久しぶりです♪
お仕事、落ち着かれて良かったですv-290

私もこの写真のyumeのキョトンとした顔が、気に入ってます。

2012/02/07 (Tue) 22:03 | REPLY |   

-  

雑貨ロビンさんへ

こちらこそ、素敵に雑貨をありがとうございます♪

また、伺います。
色々みるのが楽しいです。

2012/02/07 (Tue) 22:06 | REPLY |   

nyamia  

タイトル

私も雑貨屋さん大好きでよく行きます^^
ままちゃんの好きな薔薇シリーズですね~♪
お料理するのが楽しそうです

かじったあとがあるチョコなんですね
面白~い!
きぃちゃんお顔が~v-411



2012/02/08 (Wed) 09:21 | EDIT | REPLY |   

nyamia  

タイトル

ごめんなさいyumeちゃんでした~m(__)m

2012/02/08 (Wed) 09:22 | EDIT | REPLY |   

masaki☆  

タイトル

可愛らしい雑貨ですね~♪
そうそう。雑貨屋さん、特に自分のお気に入りセンスだったり
するととってもウキウキしてしまいます。!(^^)!

2012/02/08 (Wed) 20:32 | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

nyamiaさんも雑貨屋が大好きなんですか♪

そうなのついつい薔薇に目がいってしまいます。
面白いチョコでしょ。
500円くらいだったけど、買ってしましました(*^0^*)アハッ

2012/02/08 (Wed) 22:39 | REPLY |   

-  

masaki☆さんへ

雑貨屋さん、とってもウキウキしてしまいますね(*^^)v
見ているだけで楽しいv-351

素敵で色々欲しいけど、使わないものは買わないようにしています。

2012/02/08 (Wed) 22:42 | REPLY |   

Roco  

タイトル

ママちゃんおはよ~

今日はお仕事なのかな・・・

いつも思うけど、ゆめちゃん大きくなって・・・早いものですね。

二人が手を繋いで学校へゆくのも近いところに到達ですね。

ママちゃんがいらしてお嬢さんは助かりますね。

ずっと、幸せご一家でありますようにね‥…★

雑貨やさんは女子はウキウキしますね。

あえて必要なものはないけれど、ツイ買ってしまう魔力!

楽しければ無駄使いでもないですよね、意義がありますね。


2012/02/10 (Fri) 10:13 | EDIT | REPLY |   

-  

Rocoさんへ

v-351今日はお仕事でした。
忙しくて、疲れました。

本当に子供の成長は早いです。
昨日できなかったことが、今日できていたりします。

yumeは、言葉も行動もkisakiより早いです。

雑貨やさん、本当にウキウキします。
欲しいものがたくさんあって、でも使い道のないものもあったりして・・・
でも、欲しいのっていうものがあるだな~

そんなものかも

2012/02/10 (Fri) 22:51 | REPLY |   

rikoyan  

タイトル

初めましてrikoyanです!
書き込み有難うございますm(__)m
早速お邪魔しました
ニャンコ5匹や綺麗なお嬢様や可愛いお孫さん達と
素敵なご家族で羨ましいです(^^)
アンティークな雰囲気のグッズ素敵ですね~
私も雑貨屋さん巡り大好きです♪

2012/02/11 (Sat) 23:56 | REPLY |   

-  

rikoyanさんへ

雑貨屋さん巡り楽しいですよね。
また、おじゃまします♪

2012/02/25 (Sat) 22:19 | REPLY |   

Post a comment