flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

雪が降りました♪

Categorykisaki & yume
今日、雪が降りました。
喜ぶkisaki&yume
kisaki

お熱があるので、少々ぼーっとしています。

yume

yuki


あーさの就職が決まりました。
これから、もっと忙しくなります。

少々不安なままです。

kisakiご訪問ありがとうございましたyume





☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪




スポンサーサイト

7 Comments

masaki☆  

タイトル

こんばんは♪
雪は子供が大喜びですね!(^^)!
うちのムスコ、中学生の今でも
雪が降ると喜んでいます。(^^ゞ

あーささん、就職決まってよかったですね♪
おめでとうございます!!

2012/02/19 (Sun) 20:15 | REPLY |   

kitcat  

エッ~ 雪ぃ~?

v-132 エー、四国に雪が降るんですね…。知りませんでした。
ミカンとか成って、温暖だと思っていましたから…
でも、子供たちは、大喜び…♪ ニャンズは、どうしていますか…?
仕事は、心機一転、うまくいくといいですね…
   <ののちゃんより>

2012/02/22 (Wed) 17:32 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

Re: エッ~ 雪ぃ~?

四国でも雪が降りますよ。
雪が積るとうれしいままです。
寒いのは嫌いだけど、雪が降っているとき車に乗るのが好き。
迫ってくる雪をみるのがなんとなく好き。
ニャンズは・・・何をしているのでしょうね。お家の中は温かいからいつもと同じです。

あーさの仕事、うまくいくといいです。
若干不安のままです。
保育園の毎日の送りと(じいじが迎えに行けないときはままが)晩御飯。
朝も5時に起きないと・・・
頑張らないとねv-221

2012/02/25 (Sat) 22:44 | REPLY |   

-  

masaki☆さんへ

雪ってなんとなく嬉しいです。

ありがとうございます。
就職決まってよかったのですが、保育園の送り、迎えは基本的にはじいじなのだけどいけないときは私が。
そして、晩御飯も作らなくてはいけないの。
できるかかしら・・
と不安です。
今まで以上に自分の時間が取れなくなりそう~

簡単レシピとかこれは作っておくと便利とかあったら教えてくださいね。

2012/02/25 (Sat) 22:52 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/27 (Mon) 08:40 | REPLY |   

Roco  

タイトル

ママちゃん 昨日はご訪問ありがとうね~

↑いつも名前が見えなくて。。。テンプレを変えてはどうでしょうか?
余計なことで・・・すみません(^^;

お庭で遊ぶのはきぃちゃまですよね・・・
どちらか分からなくなりそうです。

あ~さちゃんの就職って?
今まではお仕事についてなかったのかな。
おめでとう、職場は人間関係がいちばん難関かもね。
お二人のお嬢さんのためにもパパママの為にも、
どうぞご大願成就されますように・・・(*^。^*)

2012/02/28 (Tue) 10:50 | EDIT | REPLY |   

-  

Rocoさんへ

v-222↑いつも名前が見えなくて。。。テンプレを変えてはどうでしょうか?
> 余計なことで・・・すみません(^^;
どこの名前が見えないのかしら・・・

深緑のドットの上着をきているのがkisaki。
田んぼの中であーさの左にいるのがkisakiで右にいるのがyumeです。


あ~さは今までパートの仕事をしていましたが今回正社員として就職します。
契約社員とか派遣などが多い中、ラッキーかなとおもってます。
シングルマザーで頑張らなくては思っているみたい。
yumeが怪獣なのであと半年と思っていましたが、
これを逃したらないかもしれないし、自動車関係の仕事なのであーさ向き。
私も頑張らなくてはね

2012/02/28 (Tue) 22:31 | REPLY |   

Post a comment