flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

寒くなりました。冬です。

Categoryその他
わがや

我が家です。クリスマスも近づいたので、リースや寄せ植えを作りました。
家には、にゃんこがいるので、観葉植物を入れることができません。
寒くなりましたね。

寒いのは嫌いだ~

早く春がこないかなぁヾ(・∀・。)ノダ-!!
スポンサーサイト

1 Comments

りさ  

ままにとっては冬ってやだよね(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン
うちも観葉植物が置けないけど、ままのおうちは
お庭が素敵なのでうらやましいです☆

2006/12/03 (Sun) 19:24 | REPLY |   

Post a comment