flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

今日は・・・

Categoryその他
ご訪問ありがとうございます♪
工事中だけどままの猫の紹介があります。
よかったらみてください(*^-^*)
今朝のらんちゃん
なにみてるの?
カラスはいないし・・・
猫もぼーっとするときがあるのかしらね


ran



夜、さっきまでバタバタとしていましたが・・
ジジ
よくみるとお目目の色がちょっとブルーORエメラルドグリーン 何色??
きれいね
横でらんちゃんが寝ています~

jiji


ままがイタリアを調べてるうちに
寝ちゃった~


jiji&musu



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

4 Comments

シンタロー  

人といっしょで春だから暖かいし、ボーっとしたいときもあるのかもしれませんね(=^・^=)

←オススメりんく・・・今度は、GIFアニメ挑戦ですか(*^_^*)??楽しみ☆

2007/04/20 (Fri) 23:03 | REPLY |   

nobee  

こんばんは
ランちゃんの写真 ポストカードみたいv-414

ジジちゃんの お目目 吸い込まれそうですね(・o・)

2007/04/21 (Sat) 21:01 | REPLY |   

ゆん  

ママがイタリア調べてる間に寝ちゃったニャン^^
ってとこ、なんだかわかるなぁ~~~
そんな感じがニャンって可愛いよね~~~

2007/04/21 (Sat) 21:09 | REPLY |   

ふりる  

ランちゃんの背中 ナンか哀愁ありますね!
ジジのお目目は宝石みたいで素敵!

イタリア調べて・・・って もしかして・・・イタリアにお出かけですか? 

2007/04/23 (Mon) 17:19 | REPLY |   

Post a comment