flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

なかよし♪(* ̄ー ̄)v

Categorykisaki & yume
今日は連休初日。

最近yumeがよく熱をだします。
木曜日に8度5分お熱があるので迎えに来てくださいと連絡があり夕方早退して迎えに行きました。
金曜日は病児保育にいかせたので、今日は保育園をお休みしてお家で私が子守り。

なかなか二人をみるのは大変です。
二人とも機嫌がいい時はいいのですが、yumeがだっごちゃんになってしまっているときにkisakiに無理を言われるとどうしようもなくなります。

でも、どうにか一日終わりました。



kisaki & yume

kisaki & yume



kisaki & yume

kisakiが撮った写真(*^^)v
かいちゃんとらんちゃんもきょうだいです。

kai & ran



連休、あっという間に終わるんだろうな~
セーターもお洗濯しなきゃいけないし、することはたくさんあるの。

明日、調子が良ければカルトナージュ体験に行ってきます。

今日は早く寝て、体力回復しなきゃ


kisakiご訪問ありがとうございましたyume





☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪



スポンサーサイト

8 Comments

nyamia  

No title

ままちゃん おはよう(*^^)v

これから暫くはお熱出す事多いですよね~
ままちゃんもお世話大変ですね
でもあーさちゃんすごく感謝してると思います
頼りになるぱーぱがいてあーさちゃんは幸せですね^^

カルトナージュ是非また見せて下さいませ♪

2012/04/30 (Mon) 07:44 | EDIT | REPLY |   

masaki☆  

No title

ゆめちゃん、大丈夫ですか。
小さい子をみているとあっという間に
1日が終わってしまいますよね。(^^ゞ

ワタシもこの連休、冬ものを少しずつ
洗濯しながら片付けています。

お天気が続くといいな~。。。

catsfamilyさんもお疲れ残りませんように。

2012/04/30 (Mon) 18:25 | REPLY |   

Roco  

No title

ままちゃん お忙しいのにね、いつもありがとう!

今時期は外回りも片付け物がたくさんありますね。

季節の衣の入れ替えなど何日も続きますね。

それにしても・・・仲良しの姉妹になりますね、美人姉妹です。

キサキちゃん、ヤキモチかな・・・さびしいのかな・・・

なによりも健康が幸せの基本ですね^^^

ママちゃんもお体にご留意くださいね。

2012/05/01 (Tue) 08:22 | EDIT | REPLY |   

雑貨ロビン  

No title

カルトナージュ体験
ありがとう ございました♪

素敵な 作品が 完成したみたいで
良かったです♪

また
ぜひ お越しくださいね♪

雑貨 ロビン

2012/05/02 (Wed) 11:36 | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

あーさ、感謝してると思います・・・してるのかな~
私の友達(そこも。娘さんがいてお孫ちゃんがいます)は親だからしてくれて当たり前みたいにしてるって言ってますが・・・

頼りになるかどうかは定かではありませんよ~
できるだけのことはしてるつもりですがね(*^^)v

2012/05/02 (Wed) 22:45 | REPLY |   

-  

masaki☆さんへ

yume、復活しています。

本当に、小さい子をみているとあっという間に1日が終わってしまいます。

連休は、お休みになりませんね。
お天気が良くないと困るのだけど、こればっかしは。。。

2012/05/02 (Wed) 22:49 | REPLY |   

-  

Rocoさんへ

美人??かどうかは??

kisakiもyumeもあーさママが好きだから、ヤキモチも焼くし、
仕事で帰るのが遅くなってさびしいのでしょうね。
保育園のお迎えも、じいじかばあばだしね。
今日も、お迎えに行って家について電気がついてないので
「ママ、帰ってないね」て。
淋しそうでした。


> ママちゃんもお体にご留意くださいね。
ありがとうございます。
体力つけなくっちゃ(*^^)v

2012/05/02 (Wed) 23:02 | REPLY |   

-  

ロビンさんへ

こちらこそありがとう ございました♪

前から一度してみたかったのし、マイオリジナルカードケースが無事できて嬉しいです♪

明後日、友達を連れて行きます♪

2012/05/02 (Wed) 23:08 | REPLY |   

Post a comment