flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

近況・・・kisaki&yume成長しています☆

Categorykisaki & yume
いきなりこの顔

「きぃちゃん、こっち向いて」と言うとこんな顔しました(*^0^*)アハッ

kisaki


自転車がこげるようになり、嬉しいkisaki。


kisaki


yumeは、三輪車

yume


yumeもこんな顔♪
yume


毎日の生活の中で、妹思いの優しいkisakiの時とジェラシーkisakiとがあって、ふむふむと人間観察をしているばあばです。
kisakiなりのジレンマがあるのでしょうね。
yumeは、いじわるされてもお姉ちゃんスキ(*^^)v

季節はずれに咲いたイースターカクタス
買った年は咲いていたけど、何年も咲いていなかったのに・・・
今年、植え替えしたら咲き始めました。

イースターカクタス



ご訪問ありがとうございました





☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪




スポンサーサイト

8 Comments

Roco  

No title

ママちゃん 更新されたのね^^^

久しぶりなのでビックリしましたv-12
ビックリすることないのにね~m(_ _)m

すっかり素敵なおねえさまきのきぃちゃんです。

可愛いですね^^^ほんとにかわゆいわ!

写そうとすると、おどけた顔するのは暫く続きそうですね。
そんな時期ってあるようです。

おねえさんしていても、やっぱり平等に甘えたいのね。

おねえちゃんちゅき!って・・・ほんとに可愛い!

ママちゃんは、いろいろ大変そうだったけど、
これで十分答えがでましたね。
幸せそうです・・・・・・・・・★

2012/06/04 (Mon) 19:08 | EDIT | REPLY |   

nyamia  

No title

kisakiちゃん随分お姉さんな表情になりましたね~(・∀・)
ほんと美人姉妹です
将来が楽しみですね(^^)v

いじわるされてもお姉ちゃんが好き・・・
きぃちゃんがしっかり良いお姉ちゃんだと言う事がわかります^^


イースターカクタス私はどうしてか枯らしてしまいます(>_<)
難しいですよね

2012/06/05 (Tue) 08:18 | EDIT | REPLY |   

kitcat  

自転車…

v-132 自転車に乗れると、行動範囲がグッと伸びますね…
姉妹それぞれ個性が出てきて、「誰に似たんだろう…」なんて、いろいろかんがえちゃったり、楽しいですね…♪
 カニサボテン… (かな?) がんばっていますね…
   <ののちゃんより>

2012/06/05 (Tue) 16:05 | EDIT | REPLY |   

-  

Rocoさんへ

こんばんは☆
更新しました~

ビックリしましたか?
気にかけてくださっているのですね。
嬉しいです。

毎日バタバタとしています。
お洗濯など用事がすんで、寝る前PCを開きますが訪問してもコメントできないときもあります・・・

kisakiもyumeもかわいいです。

自分の子供と違って幾分客観的に見れるので、孫育ては違います。

忙しいけどこれが幸せなんでしょうね。
そう思ってがんばってますv-354

2012/06/07 (Thu) 23:02 | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

kisakiも成長しました。
いじわるする時もあるのですが、yumeの世話をやいたり
kisakiなりにお姉ちゃんとして我慢もしています。

いじわるされてもお姉ちゃんが好き・・・そんなものですよね☆

イースターカクタスって難しいのかしら??
私は最初の年に咲いてその後咲かなかったです。
でも、今年は・・・きまぐれで咲いたのかしら来年は咲かなかったりして(笑)

2012/06/08 (Fri) 22:26 | REPLY |   

-  

kiticatさんへ

個性がでてきてますね。
「誰に似たんだろう…」なんて、いろいろかんがえちゃったり、楽しいですね…♪
>そうです(*^^)v 楽しいです、面白いです(*^^)v

yumeは相当頑固人間になるかも。

2012/06/08 (Fri) 22:32 | REPLY |   

masaki☆  

No title

も~、可愛いですね。たまりません。
きぃちゃん&ゆめちゃん。
女の子っていいな~って思いました。!(^^)!

お子様が育つ過程を見守れるって
素敵ですよね。
catsfamilyさんのお写真でその一端を
垣間見させていただけること、シアワセです。^^

2012/06/09 (Sat) 20:44 | REPLY |   

-  

masaki☆さんへ

ばあばばかですが、本当に可愛いです。

お孫ちゃんの育つ過程を見守れるって素敵なんでしょうかね。
そうかもしれません。
そんなことできない人もいるでしょうから、私は幸せ者ですv-221
一緒に成長出来たらいいと思います。

2012/06/09 (Sat) 22:21 | REPLY |   

Post a comment