flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

鬱かも↓

Categorykisaki & yume
yumeちゃんです。
掃除機をだすとお手伝いしてくれます。
kisakiといっしょにじゅんばんこ。

yume1

yume2


ジャングルジムも全然平気です。

yume3


最近なんかしんどいです。
やっぱり歳かな~
今日は日曜日でも何もする気が起きなくて↓
でも、何かしなくちゃと考えるのだけど・・・

鬱かな

でもね、お孫ちゃんたちの笑顔が救ってくれます。

ありがと、kisaki yume


rose
ご訪問ありがとうございました。








☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪




スポンサーサイト

7 Comments

Roco  

No title

ママちゃん おはよ~

昨日はありがとうね。

鬱っぽいのは誰でもあるでしょう。知能高い人間だもの。
あ、あいだみつおになっちゃうね。やっば~(笑)
だから・・・憂さ晴らしってのが必要なのね。
英気を養うのは、毎日一緒にいるファミリーではなく、
友達関係とお喋りがいちばんだと思う。
お家はお家、大切だからこそ、
外へでることが尚一層のゲンキな源だとおもいま~~~す。

ほんと、ゆめちゃんか、おねえちゃか見分けがつきませぬぬぬ(>_<)







2012/07/09 (Mon) 09:01 | EDIT | REPLY |   

nyamia  

No title

ままちゃん大丈夫ですか?
私も最近何だかやる気が出なかったりどうでも良くなったり
・・・と以前は無かった気持ちになる事があり自分でも驚いてます
更年期かな?( ̄m ̄* )

ままちゃんはお忙しいからお疲れが出てるんじゃないでしょうか?
自分だけの時間を取っていらっしゃいますか?
何もしなくてもひとりでホッとする時間って大切だと思います^^

お手伝いおりこうさんですねv-221

2012/07/09 (Mon) 09:04 | EDIT | REPLY |   

-  

Rocoさんへ

そうよね。
憂さ晴らししなきゃ。
今度の土曜日は、お出かけしよう~


yume、しっかりしてきたでしょ(*^^)v

2012/07/09 (Mon) 23:01 | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

なかなか自分だけの時間がとれなくて↓
土日も用事をしていたらあっという間に時間が過ぎてしまって・・・
要領が悪いのかしらね。

yumeもkisakiも手伝いしてくれますが、有難迷惑の時も(笑)
日々、成長しています。

2012/07/09 (Mon) 23:07 | REPLY |   

りさ  

No title

お久しぶり!
久々に遊びにきました♪

わたしも気分がすぐれません…
5月病みたいな感じ。

だんだん蒸し暑さが体にこたえてるのか、
いつもすっごくだるくて家に引きこもってます。。

ままも、たまには息抜きしてね(・ω・`)
一緒におしゃべりできたらなぁ。

お盆すぎたら香川に帰ります!
これがわたしの息抜きー(^-^)

あ!
ブログ引っ越したからまた遊びに来てね(*-艸・*)

2012/07/10 (Tue) 16:50 | REPLY |   

-  

りさちゃんへ

お久しぶり!

息抜きしなきゃね。
ほんと、一緒におしゃべりできたらいいのにね。

香川に帰るとき連絡してね。
この間は会えなかったから・・・

2012/07/12 (Thu) 22:22 | REPLY |   

りさ  

No title

ままへ

この前の帰省はマリンが寝込みまくって
大変だったよー(´;ω;`)

今度こそ、会いたいなぁ~

おいしいcafeでお茶したいなぁ~

2012/07/13 (Fri) 01:40 | REPLY |   

Post a comment