flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

すっかり夏になりました(=^・^=)ニャン♪

Categorykisaki & yume
毎日暑いですね。
最高気温35度なんて、私が子供のころには考えられませんでした。
温暖化がどこまで進むのかしら。

さてさて、
保育園のガーデンパーティでのkisakiです

kisaki




上手にできました♪

あーさままは、仕事で間に合わなくて観れませんでした(;>_<;)

yume
お姉ちゃんたちの演技をじっとみています。

yume


おそろいのパジャマ
yumeが来ているのはkisakiのおさがり。
kisakiがこの生地をみつけて、何か作ってっていうものだから、
簡単に作れるサンドレスタイプのパジャマにしました。

おそろい1


ぱんつまるだし(^m^) ウププ...
それも前後反対(^m^) ウププ...

おそろい2


kisaki いいお顔(*^^)v

kisaki



野菜たっぷり肉団子です。
レンコン、人参、シイタケ、玉ねぎ入り。

最近野菜を食べなくなったkisaki
お肉を食べなくなったyume
色々な時期があるのでしょうが・・・
四苦八苦しています。

ごはん


マリネ
豚ロースの手作りハムです。
このハムは、二人とも食べてくれました(*^-゜)v♪ヤッタネ..V

ごはん

rose
ご訪問ありがとうございました。








☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪




スポンサーサイト

6 Comments

nyamia  

No title

ままちゃん おはよう(^^)

ほんとにそうですね子供の頃の夏は30度位までしか
ならなかったような?
こちらは40度近い日もありちょっとバテ気味です

kisakiちゃん上手に踊れてますe-460
yumeちゃん一生懸命に見てますね~
お姉ちゃんかっこいいって思ってるのかな^^
生地を見つけて作ってってばーば冥利に尽きるのではないでしょうか♪


野菜たっぷり肉団子、美味しそうです
暑いから食欲落ちますよね
早く涼しくならないかな

2012/08/06 (Mon) 08:20 | EDIT | REPLY |   

Roco  

No title

ママちゃんへ

コメ有難う御座います。

きいちゃん見れませんでした、飛びながら少し・・・
ガーデンパーティーなんてあるのですね。

キイママは見れなかったのね。
助かりますね、バーバの活躍^^^

きいちゃんの好みはなかなかですよん^^^
グリーンとピンクは私も好き(^з^)-☆ちゅ!!

ママちゃんは、ほんとうにお上手!
立体裁断で、ぱぱぱ~っと作っちゃうのでしょうね。

2012/08/06 (Mon) 16:52 | EDIT | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

40度近い日↓
そんなに高くなるの?
香川は35~36度ぐらいです。
バテ気味っていうのわかります。

> 生地を見つけて作ってってばーば冥利に尽きるのではないでしょうか♪
そうですね♪嬉しかったです。
今日も何か作ってって・・・言ってました (#^.^#)


2012/08/06 (Mon) 22:44 | REPLY |   

-  

Rocoさんへ

夕涼み会とでなくて、ガーデンパーティーなんです。
おしゃれなネーミングでしょ。
保育園がカソリックだからかしらね。

パジャマにした生地、なかなかよいでしょ(*^^)v
ぱっと見て気に入って買ったの♪
Rocoさんも気に入ってくれてうれしいわ♪
今回は適当に作ったの。
でも、喜んでくれたのでよかった!!
「yumeとおそろい~」なんていってv-351

2012/08/06 (Mon) 22:56 | REPLY |   

masaki☆  

No title

きぃちゃん、お上手♪

暑い毎日、バテていませんか。

きぃちゃんもゆめちゃんも
愛情こもったお料理で幸せですね!(^^)!

おそろいのパジャマ、可愛いですね。^^

残暑厳しい毎日です。ご自愛くださいね。
ワタシも気をつけます。(^^ゞ

2012/08/11 (Sat) 22:39 | REPLY |   

-  

masaki☆さんへ

毎日暑いですね。少々バテ気味です。

おそろいのパジャマ、なかなか可愛いでしょ(^ー^)v
生地もなかなかいいでしょ

ありがとうございます。
masaki☆さんもご自愛くださいね。

2012/08/12 (Sun) 13:58 | REPLY |   

Post a comment